もはやタイムカプセル

ふと、はてなブログってあったなと思い検索をしてみたところ 10年以上前に書いた内容の薄い文章がつらつらと書いてあり思わずブラウザを閉じた。 小っ恥ずかしくてまだ最後まで読めていないが、 当時の自分が何を悩んでいたのか踠いていたのかうっすらと思い…

ひっそりと。

明けましたおめでとうございます

落ち込んでいる時

大丈夫。

悩み

2012年もいつの間にか1週間が過ぎていました。 あけてます。おめでとうございます。2011年は、人生の中で1・2を争うくらい泣いた年だったと思います。思い出して出てくる内容・言葉はネガティブな事ばかりなので割愛だけど、本当に本当に、しんどかったーぁ…

久しぶりに自室に帰っていました。1か月くらい先輩の家に泊ってた。まじ終わってるー。しくしく。辛いけど、頑張れる。あ、でも、ちょっと疲れた。

恋愛のほうがぐずぐずすぎて、あかん。 ほんとほっといて欲しい。そしてほっとかんとあかん。

3月末に、一番仲良しな同僚の結婚式があるのでそれまでに5キロ痩せようと別の同僚と話しています。一日100グラム。これ継続すんの結構きついんだわ。まじで。減り続けなきゃいけないからなあ。運動が欠かせないのは分かるんだけど、それに費やす時間と気力と…

皆様金曜はありがとうございました。そしてごめんなさい。自粛します。

MIXIもツイッターもフリッカーも会社or地元友人などが閲覧してて書きづらいことがあるから使いづらいのか。やっぱ好き勝手書けるはてなが一番書きやすいな。今更。そして同じことを何度も過去に書いている。阿呆。

新年あけてました。おめでとうございます。 去年は怒涛な一年だったので、今年は落ち着いて過ごしたいです。 本物の恋人をが欲しい。なんてね。

ちょっと早いクリスマスプレゼント

明日な、先輩とデートするかもしれん。 本当に嬉しくて、mixiにもツイッターにもここにも書いてしまうくらい。こんな事で心が踊る私はいつまでたっても子供です。 でも、浮かれてるだけじゃダメな事くらい分かってる。同じ事を二度と繰り返さないようにしな…

最近、やっと人並みに生きられるような気がしてきた。人に流されず自分の意思で進んでいくコツを見つけたような気がする。いろんな人と話していく必要があるなあ。重いお尻を上げなくては。

恋愛をしたい。なんか、こう、相思相愛、的な? 燃え上がるような恋愛は疲れそうだから嫌だなあ。 穏やかに愛し合いたい。 贅沢! お一人様になって3か月かー。早いな。 先輩と関わらなくなってからずきずき心が痛む毎日を過ごしております。 ぬーん!!!!…

友人とか会社の同僚とかと話していると、自分の考えが凝り固まったものなんだなあと思ってしまう。真面目、なのかなあ。感覚がない。加えて「馬鹿」なものですから。なんだかなあ。勉強ができるように、というよりも要領良く生きたい。ぬぬぬぬぬ。

先輩とのこと、すっきりした。吹っ切れたわけじゃなくって、これからどうしていけばいいのか、どこで区切りをつければいいのかとかとか。道筋つくれた気がする。正直、熱が冷めていないことにびっくり。まだ好きホント好き。なんでこうめんどくさい人を好き…

最近仲良しの同僚と自分探しについてよく話す。私の場合、仕事の効率化とかタイムマネジメントとか営業の質とか知らなきゃいけないし身に付けなきゃいけない。けど、何よりも自分を知らなきゃいけないという事を教えられた。こんな時自分はどういう風に考え…

私にとってこの場所って、すごく愛着がったりする。 きっと、ミクシーやツイッター辞めてもここは辞めないんじゃないかな、って。

二日酔いで動けない。 今日は大人しく部屋で読書でもしています。筋トレ・ストレッチ続いているよ!わお!

ストレッチと筋トレを始めたんですよ。昨日から。 風呂上りに20分ほどの時間を使って溜まりに溜まった脂肪をそぎ落とそうと思いましてね。 先週、会社の人から「あれ?太った?」「入社してから太ったでしょ?」「後ろから見たシルエットが・・・」等々言わ…

今日のみなみさん たっぷり9時間睡眠をしたので目覚めは良かったけども、寒すぎた。タンクトップで寝てた私が阿呆のように思えた。 天気がよかったので神楽坂まで散歩。 猫と戯れたいがために神楽坂に行ったけど、実際は猫ではなく天ぷら屋と串焼き屋と陶器…

神楽坂には行きませんでした。雨だったし。 明日は行けるかなー?って思ったけど、 明日は朝から用事があるのでした。めんどくさ。

明日は神楽坂にでも行こう。久しぶりに写真を撮ろう。 感性を取り戻すんだ。 楽しく生きよう。 楽しく生きたい。

会社の人たちと大泉学園でテニスをしてきました。 尋常じゃないくらいの汗を出し(Tシャツ2回着替えた)、 足はくたくたになり、 笑いすぎて腹筋が痛くなり。 明日行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおお!

金曜の夜、23時半まで仕事をしていた私は、女性としてすでに残念側にいるのかもしれない。 残っている女性社員は私だけでした。あとはみんな飲みに行ってたっていうね!いいもんいいもん。 立派な社畜だなあ、と思いつつも生きていくために我慢をするのです。…

昨日、会社の人50人くらいで開催された新入社員歓迎会。 仕事が長引いて30分くらい遅れて合流し飲み始めました。 いやあ、飲んだ。ビールオンリー。 仕事の話とか、上司の過去の話とか、新入社員の弄りとか。お酒の力も借りて久しぶりに大笑いした気がします…

やっと仕事終わったー。寝る!前に! 今日のアンニュイ