2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしゃ、もう、疲れたよ。うん。 朝起きたら結構ギリギリの時間で慌てて準備。寒さと眠気と頭痛がひどくて寝起き同然のまま学校へ行った。教室に入ったとたん友達が『疲れてる?』と言ってきたので『眠い』と、軽く引かれそうな形相で返事をして自分の席に…

もしもしもっし!!! 明日は模試です。

国語で最悪な点数とっちまったよ。やばい。あんな点数で文系とか笑える。爆笑だ爆笑(爆笑)

最近暗い!私根暗!私ダメ人間! というモヤモヤ感を吹き飛ばすためにブリトラを聞いてみた。 もう、なんて言うか、私ダメ人間でいいや。

私の家にはケーブルテレビなんていうハイテクなものがないので『そろそろ、そろそろ入れてもいいんじゃね?』って感じで親に頼んだところ『黙れ受験生が』って言われた。それを言われると何も言い返せない。

最近いいことない。赤点取っちゃったし席替えしたら一番前の席になっちゃったし香水の入れ物が割れて部屋中くっさい。下の部屋にいる母からも『ちょっとあんた臭すぎじゃない?』って、軽く傷つくこと言われた。まいっちんぐ。

BENNIE Kのサンライズを歌っていたらお母様に可哀想な人を見るような目で見られた。 ファッキュー

なぜか、急に、嘉門達夫を聞きたくなった。

なにか、すごく大事なことを忘れてしまった。

気づけば入試まで一ヶ月ない。ひい。

また変な時間に起きたよこんちきしょう。

裏わざでお馴染みな伊藤家の食卓で『どこの家庭にもある○○を使います!!!』的なことを言っていたんだけども、その『どこの家庭にもある「○○」』が私の家には無かった。そりゃあもう悲しくて悲しくて。

携帯なくしたって言ったら怒られた。・・・あれ?

久々にスキマスイッチ聞いてます。奏を聞くとなぜか泣いちゃうんだよなあ。嘘ポン!ポンポン!きもい。まあ、さすがに泣きはしないけどシンミリってはなる。さっきから奏エンドレス。エンドレス奏。

変な時間に起きてしまいました。英語をするとどうしても眠くなる。んと、連休中は勉強がお友達でした(すごい!今私すごい珍しい事言った!)。あー、でも今日は地元の大学の学祭行って知り合いの手伝いしてた。2時には帰るつもりだったけどなんやかんやで…

・学校へ忘れ物取りに行く ・COPA(超地元店)で買い物 ・12時までには帰る ・勉強 ・ご飯 ・寝る 寂しいなあ、おい。

友『お前ってOLみたいだよな』 私『え?』(ドキッ) 友『売れ残りの』 ファッッッッッッキュゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

週末いえい!ってことで、モリモリ元気です。明日は理系組の奴から数学を教わってきます。 ふんっ。ころがし

うわー、普通に勉強とかしちゃってるよ、私

今日はあまりの寒さに7時ごろ起きた。即効二度寝。次はメールの着信音で10時に起きた。12時からバイトだったし丁度いいかなーって思ってモソモソ布団から出て居間へ行ったけど誰もいなくて一人寂しくコーヒーとパンの朝食をとった。米食べたかったけど私の嫌…

嫌われることよりもどうでもいいと思われるほうが辛い。 嫌われるのも嫌だけど。

今図書館です。そろそろ限界。マイッチング

母が夕飯の時に『長渕剛のCD買ったのよおおお!!!MDに録ってちょうだい!』と、今にも食われそうな勢いで頼んできたのでせっせと録ってます。『10番がいいのよ!10番の歌詞が!!』とも言ってました。で、録音する前に10番を聴いてみました。そしたら…