2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達のドッキリ発言 友『恋愛じゃない!飼育よ!』

期末テストの範囲が発表され愕然。世界史、英語、数学、現文の範囲が今までに無いくらい広い。 卒業が危ない。

「個人情報登録しろ」みたいなメールがはてなから着てるみたいですね。私の所には着てません。というか、多分消した。どうなるんだろう。勝手に消されるのかな。疑問疑問。

東野圭吾の本を読み漁っていたら一日が終わってしまった。 そんな一日。

昨日は生まれて初めて「笑い死」という言葉が頭をよぎった、というくらい笑った。 ほんとあっちゃんは最高やわ。

友『あんたのその顔色・・・白いって言うか、青白いって言うか、青紫って言うか・・・』 私『スパッと気持ち悪いって言えよ』 友『顔色気持ち悪い』 私『よし』 全然よくない。自分で言ってる。ばか。

昼食は、弁当を食べた後にパンを一つ食べるのが日課です。こりゃ太るわけだわ。

合格しました。うっほほうっほほ!

うつ伏せで寝た後に必ずげっぷが出る。5秒間くらい。

5・6限とずっと寝た。久々に爆睡。起きた時は6限終了10分前で焦った。 そんな月曜日

耳の中に何かいるのかもしれない。さっきからごそごそいってて気持ちが悪いし気になるし。

発表までが生き地獄。うぎぎ。何にも集中できない。なのに明日は検定という、ね。寝よう。

明日、東の街まででかけます。がんばります。 はあ、自信ないなあ。明日雨だし。最悪。 自分の口をもぎ取ってしまいたい。 あーもー。 どうすりゃいいんだよ。 携帯鳴らないの。うん、そんだけ。

友『あー、もう8日かぁ。はえーな』 私『!!!!!!!?????』 友『え…いや……何?』 私『いや…何でもない…です』 試験までまであと3日。 私、てんぱる。テンパ。天然パーマ。よろずや銀ちゃん。

友『あー、学校ほんとにつまらないなあ』 私『そう?私は学校楽しくて好きよ』 友『え!?三波ちゃんいつからそんな子になったの!!!?』 そんな子て