2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近恐ろしい勢いでミカンを食べてます。一日平均10個くらい。

宿命の柏原崇がかっこよかった

健康診断が何よりも怖い

今日はあれです、宿命の放送日。g@me同様藤木直人が主演。wowow放送なので私の家では見 れ ま せ ん 。はあ。なんだよもうおおおおおお!!!だからwowow入れようって言ってたのにっっっっっ!田舎です。貧乏です。走って2分くらいのところに山への入り口が…

朝起きたら髪がうねんうねんとうねってました パーマに見える・・・? と淡い期待をしていたのですが どっからどう見ても寝癖にしか見えないので 頭のてっぺんで縛り上げる事にしました そんだけ

気づいたら床で寝ていた。 はて、私は確かソファの上で本を読んでいたはずなのに。 なんで床。

調査結果 A型度124% B型度45% O型度73% AB型度95% 性格から見たあなたの血液型はA型です http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm 私A型です。両親がAA・AAだから純A型。しかも祖父母もA型ときたもんだ。もちろん兄弟もA型。三波家は全員A型。とい…

友達(女)がちゅうちゅううるさかったので 『なんや、ちゅうしたいんか?ええ?したいんか?』 とかなんとかからかってたら、本気で、マジに、ちゅうされた どうリアクションしていいか分からなかったから、とりあえず、笑ったった 笑う事しかできなかった

右は、体育祭準備の時に友達がカツラを持ってきたので使ってみた!の画像。似非ヨン様とか似非ホストとか言われてたけど、何気なく黒布を巻いたら中尾あきらっぽくなった。似非中尾

友へ 少年漫画コーナーで漫画を読むのが恥ずかしいという理由で 少女漫画コーナーまでその本を持っていって読むのは控えたほうがいいと思いますよ

『街の中で見つけた白いニット帽。プレイボーイのニット帽。買っておけばよかった』 と、そんな事を思いながら今日もベットに潜り込む

「めんどくせえ」が口癖の友達と「どうでもいいよ」が口癖の友達と遊びました。 「へー」が口癖(というか何に対しても無関心)な私なので、3人が集まるとそりゃあもう沈黙の嵐。 『あー、そこの雑誌とってー』 『んー』 『・・・・』 『・・・』 ・・・・・…

昨日、あまりにも教室がうるさかったのと生理中で体調が最悪だったので2・3限はイスキアルームで休んだ。保健室と違って薬やベットは無いけど、ふかふかのクッションがあったりクラシックが流れてたりしてるから良し。去年までイスキアに入り浸ってたから先…

あまりにも 肩こりがひどいので 祖母に 良い接骨医院を 紹介してもらいました そんな18の冬

近くの新聞社で音楽会というか演奏会があるらしく、親戚のおばさんが「チケット余ってるから一緒に行こう!」って言ってくれたんだけど明日はライティのテストがあるから泣く泣く断念。あー・・・でも、今からならまだ間に合う・・・急いで準備すれば30分で…

朝の7時ごろ友達から電話がありました 友『あのさあ、体の節々が痛いんだけどこれってインフルエンザかなあ』 私『知りません』