2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とか言っててまだ家にいるっていう。 今度こそ行く。癒されに行く こんにゃくぜりー持って

今から出かけてきます。 今日は帰りません。オールでわらわらしてくる。 うん、ばいばい

スタイルシートを変えようと思ったけど挫折しました。 またいつかする。 このスタイル飽きたってか、嫌になった。無性に腹立つ。ほんとムカついてきた。なんか嫌

どうしようどうしよう

携帯

メモ aiko あやや こぶ平

クラスの子1『セーラームーンとか超懐かしいよねえ』 クラスの子2『まじでー。10年くらい前じゃないっけ?』 ものっすごい虚しくなった。10年て。年取ったなあ

恐ろしいことに授業でインターネットをする時間というものができて、クラスの36人が一気にネット。 サイトバレしないかな、とかどぎまぎしてました。する確率とかものっすごい少ないけど。 隣の子がものすごい勢いでタイピングしてたり、前の男子がものすご…

朝から雨と風の音で起こされた。時計を見ればまだ4時で即効2度寝。 それから7時くらいに起きてだらっだら準備をする。時間が余りすぎて制服着たまま3度寝。 目が覚めたら丁度良い時間だった。風と雨を全身で受けながら学校へ。 授業はいつもと変わらずつまら…

自分を信じられない だから、誰かを信じることができない 自分を好きになれない だから、誰かを好きになれない だってさ。

結局嘘かよ まじうぜえ 寄るな

携帯

学校来てる 誰か誉めて

携帯

なんか変だと思って熱はかったら37度7分あった 頭が割れそうなくらい痛い

風邪ひいたっぽい。 頭痛いし鼻のおくが痛い

ドタキャンて まー仕方ねーやー

物凄い嘘ついた。 上の最後の行は妄想。 ぽわわぁ〜っと妄想。きもい。

朝っからおかんと出かけてきました。 もう、眠い眠い。歩いてる途中パタって倒れそうになった。 で、なんやこちゃこちゃと買い物を済ませて帰ってきました。眠いです。 明日は映画デエトなんで、で!(強調)早めのに寝ようかと思います。まだ昼だけど。

更新したった おやすみ

わおわお

久々にメッセに入りました 今日は入ってる人結構いるんだなあ。って思ったら明日は土曜で休みでした。 曜日の感覚がなくなってきたなあ。

たった一言が言えないのです。 後悔して崩れることが分かりきってるからかも。 イライラしっぱなし。

体重計が今までに無いくらい恐ろしい数字を叩き出しやがったので今日は寝る 確かに、ここ一週間甘いもの食いすぎてた。ケーキ毎日食ってた。 もう寝る ばーかー

被害妄想というか、自意識過剰というか、自己嫌悪というか。 お腹痛い。スイカ食いすぎた

朝なのにパソコンをしている自分が可哀想。 まじで何してんだよ自分。 眠いなあ。寝ようかな。 てか、うあ、8時過ぎた。

何をとちくるったかアホなことしてました。

気付けばみんな寝てました。(メッセ) 並ぶ赤赤赤。 登録してる人少ないけど。 電話もメールもこないしなー 暇だなあ。

お腹が減って力が出ない。

寝すぎて寝れないから、ピンボールゲームで夜を明かそうとしている自分。

寝ぼけたまま起きてます。日本語変。 今日は素晴らしいくらい寝てた。 朝9時に起きて、12時過ぎに寝る。 14時に起きて、すぐ寝る。 18時に起きて、すぐ寝る。 21時に起きて、今に至る。 寝すぎかもしれないね。かも。

暇だから100の質問に答えようかと思ったけど、 有り得ないくらい眠くなってきたのでやめました。 4問目でめんどくさくなってきたし。 うあー限界 寝る

ほんと、アホすぎて笑えてくる。 重子だよー