2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりました、毎度お馴染みテスト前の現実逃避。 今から爪でも切ろうかな

進学のことで親と話すことが増えてきた。 まだまだ先のことだけど、自分の中で良い緊張感が出てきた感じがする。 無遅刻無欠席無早退は当たり前で、授業中の態度や生活リズムがしっかりしてきた。 1年の時からしっかりしときゃよかったのに、とか言われたけ…

今日こそ図書館行って勉強しようと思って外に出ました。 入り口の所にヤンキーがいようと、どっかの宗教が集会をしてようと、今日は図書館に入るんだ! と、意気込んでました。 元カレが図書館入っていくのを見たんで帰りました。 アイアムへタレ!

今日は微妙に濃い一日でした 図書館で勉強しようと思って図書館に行ったら知らない人が入り口の所にたくさんいて恐かったから帰った このへタレをどうにかしてください で、帰ったら母親に『犬の散歩行け!散歩!』と言われ、ジャージに着替えて散歩へ 散歩…

id:phycherさんやid:negimaさんが『みんなでチェリる』ってのしてて、 偶然、我が家にさくらんぼがあったので私もしてみました 可愛さとかエロさとか、色々いいみたいです (全く面識ないのに無断リンクすみませんでした)

教育実習生とは今日でお別れで、寄せ書きと花束あげた 放課後写真とか撮って物凄い盛り上がってて見てても面白かった って、あーもー!もうもう! どたばたぎゃーぎゃーといろいろあって何も考えられない 勉強とか恋とか友達とか、とかとか!! 暇だ 何しよう

MSNメッセンジャーができなくなって焦りまくっている私 多分、期末よりがんばって直すと思う

最近眠くなる時間が10時とか11時 なのに学校でもうとうと なんでかなー

テストが迫ってきました。やばいよやばいよ。 今回のテストで全部決まるからなおさら。 とにかく英語。英語の赤点をなくすこと、それが一番。

胃が、痛い。 正露丸飲まされそうになったけど、恐ろしい勢いで拒んだ。あれ臭いやんー あー、なんか、自己嫌悪?後悔?恥?そんな感じ 分かった人はすごい。すごすぎて恐いくらい。ぎゃーす

土曜は朝方友達を送り出してその後は何もせず寝まくった。 今日は夕方に母親と服を買いに出かけた。 小さい店だけど、なんやギャルっぽい人がたくさんいて明らかに自分場違い。ユニクロとかにいそうな感じを醸し出してた。 そこでシャツとタンクトップ買って…

欲しいもの ○編みこみのベルト ○シャツ ○タンクトップ ・ネックレス ○ズボン ○茣蓙 ・香水 ・造花 合計3万くらいいいいいいってばか!そんなに金あるか!欲しいものありすぎる。やべー。欲しいものはもっとある。 編みこみのベルト誰か譲って。ぼろくていい…

見た人ごめん。

青春した 眠い 髪が煙臭い

弟『お姉ちゃん、インターネットのさあ、2チャンネル?ていうの知ってる?』 私『!!!!』 弟『それの、おもしろフラッシュっていうの見たいんだけど』 私『・・・・・・・・・・・ああ、ちょっと待って』 嫌な汗が出た

あー!平常心保ってられねー!無理無理無理! 最近友達ともうまくいってないし にゃんにゃん!! あーもー何だこれ。 寝るに寝れない

今日の出来事 ・笑いすぎて腹筋が痛くなった ・部屋を元に戻した ・2年間同じクラスの人と初めて話した ・帰り道、靴下焼けが嫌だから素足にローファーで帰った。ひどい格好 ・知らない人からメールが着た ・欲しい人からのメールはずっとこないという ・な…

体力測定したら去年より記録がよかった!まじびびった。 1000Mとか死にそうだったけど。てか走り終わったとき死んでたけど。足痙攣起こしたけど。 100Mは相変わらず遅かった。短距離より長距離派。

ビデオ屋で初めて冬のソナタのあらすじを読んだんだけど、あれ、高校時代の話から入るんですね 友達が『あれは面白いよ!多分そこらの素人芸人より面白い!』と太鼓判を押していたのですが実際どうなんだろう 無性に気になる。 金払ってまで見たいとは全く思…

あー、うん。更新してない。疲れた。

今日友達とぷらぷらしてたら知り合いに会ってビリヤードをしよう!ってことになりました 久々だったから恥ずかしいくらい下手だった私 もちろんボロ負け。当たり前 ジュース奢ってもらってバイバイして、30分くらい歩いてバス停向かって帰って、ビデオ返して…

痩せた?と言われ有頂天になって体重計にのったら増えてました。 あれーあれーあれー

学校の先生に最近あった出来事について相談したら意外にすっきりした。 危うく泣くとこだったけど。 明日は学校で模試。 その後友達の買い物の付き添い キャップ欲しかったしついでに買っちゃおうかなー

やっちまった あーぁ

リニューアルしようと思ったけど止めた。無理

梅雨は嫌いです。 髪の毛は、ボバッ!てなるし、顔が湿気でにちゃにちゃになるし。 あと、授業後イスから立つとスカートが太もも裏にくっついて後ろから見ると面白いことになってる。 腕にプリントはくっつく、体育の後は地獄、テンション急降下、ジメジメし…

サイトのMEMOのスキンがおかしくなってた。直したけど。 あーカウンターが0に戻っちゃったよ 軽く凹んだなあー 0・・・か まーいいや

明日は頭髪服装検査という事実 今の私の眉毛はマロという事実 お腹痛い

私『先輩の子供可愛いっすねー』 先『当たり前だろアホが』 他にも親バカな事言ってました。 右のが赤ちゃん。(削除)

お金が底をつきました! あー、週末カラオケ予定なのに、食事も行くつもりなのに。 生物の先生が「俺の夢は、Big Moneyなんや!!!!!」と言っていたのに物っっっっ凄く共感した。