2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わ、なんだ、タメの人でネット止める人続出じゃん。ぎゃー。 っていうか、何気にタメの人でサイト持ってる人多いということに気付いた。 高校3年生手ぇあーげて!はーい! 寝ます。 〜余談〜 今日で18歳になりました。いえい

そういえば、ブックオフの店員さんが私と同じインターネット好きって言うオーラを放っている気がした。妙に親近感。

漫画24冊とCD11枚を売って1155円でした。 超微妙

治った。普通に遊びに行ってた。

携帯

熱中症になりました 明日には治ってそうで恐いです

こんな朝早くからネットをしているのは早く起きすぎたっていうのもあるけど、学校を休もうと本気で考えているから。

夏ばてがひどくて頬の肉が削げ落ちた。どうせなら足の肉がよかったのに。 で、家族とか友達とか全く面識の無い先生にまで「やつれたな」って言われた。「痩せた」がよかったのになあ。 貧相になった、とも言われた。アイアム貧乏。 まあ、秋になれば食欲モリ…

明日学校だるいーって思って時間割見たら英語がドドーンと。きちゃったよ、いんぐりっしゅきちゃったよ。 まあ、英語の成績がずば抜けて悪いから先生からは嫌われてるみたいだけど。ぎゃはは だから授業中は当たらない。と思う。 次は何かなあって見たら日史…

「あれ、携帯無い」って思って探し始めて「あった!」って思ったら前の携帯だった。 そんなふうに始まった今日は踏んだり蹴ったりな日でした。つか、携帯まだ見つかってない。

すっごい嫌な夢見てほんと泣きそう はあ

昨日のお山へドライブは先輩の友達のお墓参りに行ってきたんです。 や、お墓ってか事故現場。 「なんで私呼んだんですか?」って聞いたら「ん?いつも暇そうだし」って。ひどい。 でまあ、いろいろ思い出話聞いてたらこっちがびーびー泣いちゃってひどい有様…

テンション無のときに家に帰ってきました で、27時間テレビの何かのコーナーで笑い飯?っていうコンビの漫才がふと目に入る そしたら笑って笑って。すぐにテンション戻った。単純なんです、私。

犬の散歩をしている時先輩から電話がありました 先『おー、今暇じゃない?』 私『犬の散歩終わったら暇ですよー』 先『じゃあ、それ終わったらちょっと付き合って』 私『はいー。どこ行くんですか?』 先『山』 私『・・・え』 帰ってくるときにはテンション…

8月の初めに海に行くことになりました。うっほーい! 高1の時の同じクラスの子達と。くらげもいない時期だしおもっくそ楽しもうと思います。 そんだけ。

八時過ぎに帰ってきました。 で、今から学校です。死ぬ。殺される。 めんどい、休みたい、寝たい。 ・・・準備しよう。

電車のなかで、隣に座ってた女子高生の会話が聞こえてきました A『彼氏がぁ、初めてだったらしくてショックだったぁ』 B『えー、なんで?』 A『リードして欲しかったっていうかなんていうか・・・』 B『つまりあんたは「ここがええんか!ここがええんか!」…

近所に住む幼馴染のたっちゃんに課題を手伝ってもらいました。 ワタシヒトリジャムリデシタ

明日提出の課題が山盛り。もりもり。 はあ、めんどくさいなあ。 ってやべー。テンションあがんねー。 放課後遊ぶ予定だけど止めとこうかなあ あーもーなんだこれ 課題終わればすっきりするとは思うけど つかテキスト多いわーはげーやすのはげー (´・ω・`) (…

中学ん時の知り合いがマンバになってた

携帯

髪がボバってなってるわあああああ やばいね、パパイヤ鈴木も夢じゃないかもしれないってそんなわけねえよ はあ、なにくだらんことでメール送ってるんだろう

21・22と東京行っきまーす 多分、MEMOを気持ち悪いくらい更新すると思います つか、制服っすよ。SEIFUKU!!ありえない 言葉も気をつけなきゃなあ。まあ、方言丸出しとかネタにはなりそうだけど

昨日の三者面談は何事も無く時間通り終わりました。 第二志望は地元です。じもってぃー。 今日は、昼に友達から電話があって話しがあるってんで近くの大学まで行ってきました それ終わってからはプラプラ散歩 って、あー、まともな休日過ごしてないです

バンプの新曲聴いたけど(遅い)、なんかなあ。うーん。うん オリコン上位ですね。うん

暇人です。がおー。 朝(つか昼)二度寝から目が覚めてだらだらご飯食べて、友達から頼まれた曲を落としてCDにして、 三者面談で使う資料を準備して、制服着て、図書室で借りてた本と財布と携帯手持ちで家を出る。 (つづく)

最近携帯放置しすぎなことに気付いた 今も手元にないし 昨日夜着たメールでまだ返信してないメールが2・3通あった。って、何してんだ自分 あー、うもー、まあいいか

今日は三者面談で夕方学校に行かなきゃいけないのがものっそいめんどい 進路の最終確認、みたいな感じで20分も話さなきゃいけない。あ、時間短い方か 評定とかアホみたいに低いから自分ひとりでも見たくないのに、それを親と一緒に見る、と あああああ!!!…

追試なかったの。うっほほうっほほ

うんばばー! 携帯どっかいった。昨日メールしてたらぽっくり寝ちゃって。まあ、多分ある。 んと、7月中はみっちりと課外があって、夏休みは8月から!って感じです。 めんどいよぅ。よぅよぅ で、課外終わった後とか暇だしバイトでも始めようかなぁと考え中…

何かを見つけて、ただひたすら走ってた。 追いついて、手にして、逃がしたり逃げられたり。 周りは真っ白。誰にいない何もない。そんな夢を見た。 別に何かを言いたいわけじゃないですよ。暇なの。 あー、寝ようかな。

プライベートモードにしてたの忘れてた。 近状は、んと、なんだろう。 んー、最近仲良くなった奴に昼食奢ってもらったことくらいかな。 90円のパルミエ(パン)1個。 あとは、んーんー、知らん間に結構痩せてた。水着着れるぞー!浴衣着るぞー!