2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から衣替えなので放課後友達と『夏服着るの最後やんー!』とか言いながら写真撮ってました。夏季の制服は長袖と半袖があるんだけど、ずっと長袖しか着てなかったから半袖が全く汚れてない。「もったいなかったかなあ」って思いながら後輩に渡しました。…

ドタキャンとかありえない(ありえなーい!)

夕方、兄貴がドタバタと階段を駆け上がり私の部屋に入ってくるなりこう言いました。 兄『俺、今日誕生日!』 20歳おめでとう。

Michelle Branch / The Spirit Room LOVE PSYCHEDELICO / Orchestra PENPALS / LET GO E.P AI / Flashback To A.I

『自問自答をしている暇があるなら勉強しろ。クズ』と、兄貴に言われました。ごもっとも。

検定の勉強してたらpcつけっぱなしでうとうと寝てた。そして、明日学校行くことになった。お母様がお家にいらっしゃるのでずる休みができないのです。今私は「どうやって早退するか」ということしか考えていません。体温計をこするか、無理矢理帰らせてもら…

最近は寝不足と疲労と不機嫌なので何もする気が起きない。携帯は時計としてしか使ってないし。あはは。明日学校休みます。高3年初の欠席。最近我慢の限界感じてます。

がんばったけどなんかよく分からなくなってきたからこのままで。また週末に変えようかな。

アンテナが表示されない。前にも似たようなことがあって須賀ちゃんに相談したら『アンテナがプライベートモードになってるよ』と言われ大恥かいたの覚えてます。でも!今はプライベートモードになってない!よ!明日中には直そう。

デザイン元に戻した。こっちのほうがしっくりくる。スッキリ見やすい。と思う。

友達に呼び出された。聞けない。ああ、ばかん。

今日は物凄くテンションが低くて死人のような顔をしてました。記憶は曖昧にしかありません。あるといえば後ろの席のH君がlocofrankのIt’s OVERを鼻歌で歌っていたことくらい。果てしなくどうでもいい。今日はあるサイトさんのラジオがあるのでそれを聞こうと…

朝のSH後、担任に呼ばれ一枚のプリントを貰った。プリントの一番上のところには「反省書」の文字が。えええええええ!?・・・えええええええ!!!?高3にもなって反省文とかバカ。救いようのないバカ。バカ。でも、高1の時にアホみたいに書いてたから書く…

バイトの人『これ(プリン)余ったから食べてねぇ〜☆』 私 『わー!ありがとうございます!』 バイトの人『これ(クレープ)今度新発売で出そうと思うんだけど味見してみてくれる?』 私 『はいー!って、二つですか!』 バイトの人『三波さんー、これ(うど…

朝からインターネットってどんだけ廃人やねんって話。そして今からバイト。連休ずっとバイトでお友達と遊んだ記憶がない。

久しぶりにサイトのほう更新してみた。いつもよりひどい文章ですたい。

うわ、上の方言丸出し。まあいいや。 親から聞いたんやけど、入試が終わって次の次の日にカラーの検定があるっぽい。 無理ー!普通に無理ー!あー、でも受けようかな。

インターネット久しぶり!的な感じがします。実際そうでもないけど。正直びびってる。うん、うち受験にびびってるわ。受験まで一ヶ月ちょっとで、勉強とか鬼のようにしてなきゃいけないとは思うんやけど、うち、してえん。や、そりゃある程度はしてるけど こ…

どどんぱ!(消去)

最近は過呼吸と貧血でぶっ倒れてばっかりなので何も楽しいことはありません。ほんと死ぬかと思った。冗談抜きで暗すぎる毎日を送っているので人様に見せれるような日記なんて書けないんです。立ちくらみして階段から転げ落ちて流血したとか見たくないっしょ…

学校祭が終わり(「また学校祭ネタかよ!もういいよ!」とか思われそう)ここ最近打ち上げの連続でした。打ち上げであったこと書くと恐ろしく長くなりそうだから書かない。大まかに言うと、うん、私にお酒を与えないでください。

食べちゃったよ。こんな時間にかき揚げうどん。 太っちゃうよ。これ以上はさすがにやばい。 だってだって、お兄がうまそうに食べてたんだもん。 言い訳ですねごめんなさい。

群青日和を歌いこなしてみたい。

『男なんてシャボン玉』 ↑は今日の友達のびっくり発言です。何があったのか近いうちに聞き出そうと思います。ここ2日くらい学校祭が終わってダラッダラな生活送ってます。ってか、あー!もー!いろいろあっていろいろたまってて(主に課題)ストレスでハゲ…

やばいやばいやばいやばい。目の下のクマがやばい。初対面の人がヒクくらいひどいクマ具合です。よく『疲れてる顔してるねー』って言われるようになったし。明日は泥のように眠ろうかしら。

どどんぱ!こんにちわ、常時空腹な人間です。学校祭も終わり、『これから何を楽しみに生活していけばいいの!?』と担任に聞いたら『持久走大会』と普通に言われました。嫌やー!走りたないー! 学校祭のことはサイトのほうで書いてます。長くなりそうだから…

「次の日学校なのに友達の家に泊まる」というバカしてきました。でも、友達が『7時半までには学校に行かなきゃいけない』とかなんとか言いやがったので朝は6時起き。それから準備して登校。正直「友達と一緒に登校する」ということが高校に入ってから数回し…

自分のものだと思っていたけど本当は違うんじゃないか、と思い始めたらもう最後。あとは深く深く、ネガティブに気を落としていくだけ。んと、持って帰った体操服に別のクラスの男子の名前が書いてあるのです。・・・まあいいや、ってよくない。ばか。ばかば…

朝、「明らかに太陽さん昇ってないよな」という時間帯に起きてせっせと準備。学校に着いてからは昨日中途半端に終わった作業の続きをしてました。それから朝のSH、ダンス、応援、作業、掃除、SH、作業という順番で長い学校生活の一日が終了。学校出た後友達…

昨日の台風の影響で今日の作業の始まりはぐずぐずでした。破損したところも一部あってやり場のない怒りを腹にためながらひたすら直す、直す、直す。きいいいいいい!!!!まあ、アイスの差し入れで不機嫌がご機嫌になったんだけども。始まりはぐずぐずだっ…