2005-01-01から1年間の記事一覧

昨日友人らとバイトの話をしてたんです。 友人『三波に似合う仕事は内職しかない!!』 私 『え、内職?1個3銭とか、そうゆう感じの内職?』 友人『だって、オペレーターとか楽そうな仕事だったら寝ちゃいそうだし、スーパーとかでレジしてるような感じで…

歯が痛い。 最近ケーキ食べ過ぎてた。

The Strokesが好き。最近好き度が上がった。ぐぐぐっと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000038-kyodo-soci 帰れるかなあ。心配。

みんな!元気ですか!私は元気です!嘘です!眠いです!自分を見失いそうです!助けてください!話が重い! どーん!

太った。以上。

サイトが消されてたよ!ビックリしたよ!放置しすぎたよ! まあ、ログとか残ってるし気が向いたら整理しよう。 ううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんん! なんか悔しい。ぶひぶひ。

今日で忙しさから少し開放されました。寝不足がひどくてぶっ倒れそうになったり、メイクを落とさず寝ちゃったり、講義中先生が目の前に来ていることに気付かず上向いて寝てたり。ああ、もう、全部睡眠に関係してるし。もう寝る

ピンパーマたるものを友人にしてもらい、今日一日はボンバーな髪型で過ごしました。 ・湯婆婆みたい ・葉加瀬太郎だ! ・鳥の巣じゃね? ・ウンコみたい! ・やっべ、消しゴム絡まった ・モッサモッサ ・スキ毛みたーい ・どうしたの?家庭の事情? なんてい…

24 歳 に 間 違 え ら れ た !

無気力人間だぞーい

今日は死んだように寝れるような気がする

現実逃避をしている場合じゃない 時間がない

「あんま無理すんなよ」の一言で号泣 病んでるねー 相当きてるねー

やっばいくらいやる気が起きない。 どうしよう。次のコンテストまで1週間ないのに。

先日、忙しさからちょいと開放されたので友達と飲みをしましたん。寝酒程度に飲んで帰ろうと思ったら駅の改札前でだらだらとしゃべりすぎて門限に間に合わなくなり、どうすることも出来ずにそのまま友達の家に泊まらせてもらうことになりまして、はい。ダメ…

賞味期限の切れた食べ物を口にすることが出来ない。

0時から行動開始。 だから、今は、何もしない。したくない。

最近、痩せ衰えはじめてます。 嬉しいやら悲しいやら。 3日ぶりに会った友達に「やつれた?」って言われた。 やつれたかーそっちかー不健康の方かー。 超微妙。

誰か。

すっかりはてなから遠ざかっていました。ごめんねはてな。最近はアレです、あの、学業の方で手一杯でしてパソコンもあんまり触らないといった感じです。上京して半年が過ぎ、土地や周りの人にも慣れて休日になったら意味もなく都心へ出かけてます。時間に追…

現実逃避中です。もう嫌や。おばちゃん疲れた。

面白い&驚くほど当たっていたので晒してみる。単純女でっす。 あなたの性格占い結果 for みなみ あなたの性格の傾向 外向的/内向的 あなたは外向的な面と内向的な面をちょうどバランス良く維持しています。このことは時にあなたを二重人格にしてしまうこと…

fatboy slimを聞きながらカットをしてたら指切った。 (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 痛い

夜中に友人らとせっせとカット。 授業で終わらなかったブロックを切ってこい!と。 多分10回くらい「面倒くさい」って言いながら切った。

小腹が空いたのでチョコクリスピーをむしゃむしゃ。 牛乳無しだったので、なんか、気持ち悪くなってきたっていう、ね。 眠い。

視力が洒落にならないくらい下がりました。 どうしよう。

右耳にあけたピアス。 なんとなく空けたくなった。右耳にあるピアスホールは全部閉じてしまったので、前のピアスホールのしこりに当たらないように慎重に場所を決めた。ペンでしるしを点けてズガッシャーン!と一気に空ける。「ああ、やっちゃった」って思い…

右足=13 左足=16 右手=10 左手=07 腰 =13 合計=59 ここ一週間の蚊に刺された数でした。 かゆいよう。

あああ、っとなんとなく切なくなってみたり。 田舎はやっぱり楽しいです。