2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グットモーニング・エブリバデー!朝だよ!コケコッコー! って、体中が痛いんだよ!ばか!背中痛いし肩痛い!胃も痛いし腹部も痛い! さらに言うと顔が悪い!きゃー!もう最悪! 肩が痛いのはあれだ!母親のあまりにも下手な肩揉みのせいだ!ゴリゴリグニャ…

お久しぶりだったりします。まあ、ぼちぼち元気で生きているのですが、肝臓と胃を何とか(名前忘れた)という大魔王にやられていまい体力全然ナッシング☆です。あと、国語科の卒業課題である創作をうっかりテーブルの上に置きっ放しにしてしまったので9割の…

みなさん朝食をしっかりと食べて頑張ってきてください。 影ながらですが応援してます!

先月31日に携帯を新規にしました。 未だに操作の仕方が分かりません。 使う気になれません。 ダメ人間です。

Fat Boy Slimだああああ!!!!!やっと思い出した!!!!スラッシュ!!!!あー、すっきりしたらお腹減ってきた。一ヶ月ほど思い出せそうで思い出せなかった。胸のつっかえが取れた感じ。

そろそろ卒業課題に取り掛からないとやばいかなあ、と思いながらもTUTAYAにチャリンコを走らせる私です。でも、欲しいCDがなくて渋々帰った。なんか妙に悔しかったので帰り道に友達の家によってMXPXのアルバムを借りた。CMの曲とスクービー〜〜しか知らない…

2005年、あけましておめでとうございます。日付の事は気にしないでください。 年明けは何かとバタバタとしていて気が緩みがちですが、健康にだけは気をつけてください。健康第一。 では、2005年が皆様にとって最高に良い年になりますように。