2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

39度の熱を一日で平温まで下げた素晴らしさを誰も褒めてくれなかったから寝る

ド田舎なりに頑張っているのか、地元の駅が改装中とのこと。やたらとローカルニュースで取り上げられているけど実際しょぼい気がする。新幹線通ってないからね!へへへ!夜の8〜9時頃には光が消える街。車がないと移動手段が無い。でも、いい所よ。無人野菜…

寝れない

友達が他校の後輩に 『修学旅行沖縄なの!?じゃあさ、パイナップル買ってきて!!!パイナップル一房!!』 っていう、面白そうなことを頼んでた。本当に沖縄のパイナップル一房買ってきたら間違いなく笑う。

久々の学校だー!と思って外見たら雪がひどい。なんだあれ。『雪なんてもうそんなに降らないでしょ(笑)降ったとしても積もらないでしょ(笑)(笑)』って昨日友達と話してたのに。学校めんどくさいけどお昼からだから楽。頭髪服装検査と話を聞くためだけ…

ELTのファンダメンタルラブを聞いているとテンション上がるけど、聞き終わった後のなんか微妙なテンションが好きじゃない。ダーリン!!!!!

弟(小6)のジャージが私にジャストフィット。やばい。来年再来年くらいに身長抜かれそうな勢い。あと10cmくらい身長差があるけどきっとすぐ抜かれるんだろうなあ。姉としての威厳が・・・!

3年間同じクラスで普通に話せるけど「とっても仲がいいの!」ってまでは仲の良くない微妙な関係の子に 『三波ちゃんてカラオケでエヴァンゲリオンとか歌ってそうだよね』 って言われました。一瞬耳を疑った。 『や、エヴァンゲリオンは歌わないかなぁ・・・…

『メールの返信が遅いわ!!馬鹿!!』 と、友人に本気で怒られた。 まあ、怒られたからといって返信が早くなるわけでもないのですが。ダメ子。

昨日、家の中でフッと香ったいい臭いが気に入って母さんに何の臭いか聞いたところ 『トイレの消臭力』 と言われました。消臭力かあ、そっかあああはははっははっはー!! トイレかあ・・・

初のお菓子ブーム到来。お菓子美味しい。少し前は『お菓子?そんな軽いものより肉頂戴、肉』といった感じだったのです。でまあ、肉とかラーメンより軽い食べ物だしいい気になってムシャムシャ食べてたら、ね、当然のごとく、ね、ニキビが、ね、出た、ね。主…

AngelinaのSounds of Loveを聴いてるんだけど、のほほんってなって眠くなってきた。 この前やっと友達が返してくれたのです。癒されるぜべいべぇ。

仲の良い友達がブログを始めたらしいのでアドレスを教えてもらった。何か新鮮。 今日は口内炎に苦しんだ日でした。多分明日も苦しむだろうけど。やばいー本気で痛い。 下唇の裏なので歯があたってしゃべるだけでも痛い。ミカンなんて食べたら、もう・・・。 …

なんとか元気に生きてるでごんす。 1月末くらいに自動車学校に行き始めました。毎日毎日ひいひい言ってます。 エンスト脱輪障害物に衝突、と、一通りの失敗は経験したのでもう恐いものはありません。多分。