2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

靴ヅレがひどくてゆっくり歩いてたら後ろを歩いてた人に舌打ちされたよ!恐いよ!人間恐いよ!

帰りの電車の中で英語の先生と偶然会って途中まで一緒に帰った。身長が189㎝もあって見上げながら英会話(!)。人と話してて首が痛くなったことなんて生まれて初めてだよ。頭一個分以上違うの!高すぎる。

『老けたね』 私の写メをみた友人が言った言葉。 クソっ

ほほい!元気ですか!元気です! ホームシックになって泣いて、寂しくて泣いて、山が見えず不安を感じ泣いて、慣れない満員電車に半泣きになって、毎日空腹になりながらですが頑張っています。田舎に帰りたいと思うことが多々あるけど踏ん張ってます。という…

携帯から更新ですよ!インターネットできないってかなり暇なんですね。まじびびった。

目が真っ赤。今まで逆マツゲのせいにしてきたけどこれはもしかすると逆マツゲのせいではないのかもしれない。まさか・・・花粉症・・・?まじで・・・?18年間花粉症とは無縁だった私もついに花粉症・・・?くしゃみも鼻づまりもないのになぜか目だけが真っ…

逆マツゲを切った事でチクチク感が増すという最悪の結果になりました

逆まつげが痛くて痛くてどうしようもなかったからハサミでまつげをチョコチョコ切ってたらミスって目蓋を切ってしまいまして!流血はしてないけどヒリヒリするよ!ちくしょう!というかマツゲ切ったのにまだチクチクして目が痛い。目頭赤くなりすぎ。

今日の話 「朝」昨日寝るのが遅かったせいか9時半起床。起きてからは先日放送されたココリコミラクルタイプSPのビデオを弟とダラダラしながら見た。12時になってレトルトのシューマイをおかずにお昼ご飯。 「昼」昼から遊ぶ予定だったMちゃんが体調崩して…