2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から送られてきた山形産のさくらんぼをムシャムシャ食べながらLOVE PSYCHEDELICOを聞きレポートをせっせせっせと書いている私です。常に眠いというか貧血というか貧相というか貧乏というか疲れているというか金欠というか目の下のクマが相変わらずひどい…

あ、タオル干すの忘れてた。 明日一枚もないとか・・・ありえない・・・。

普段ならどんなに足が浮腫んでいようと荷物が多かろうと電車の中では座らず立つ派の私なのですが(無駄な意地)、今日の帰りはなんかもういろいろ疲れが溜まっていたので空いてた場所にでかいお尻をねじ込んで座ったのです。そ!し!た!ら!降りるはずの駅…

バトンを回さない理由の一つとして『面倒くさい』というものがあります。 ははは!

最近痩せたと噂の剣道ボーイからMusical Batonが回ってきました。 ・コンピュータに入ってる音楽の容量は? 聞く曲はだいたい決まってるけど。4.5GBです。 ・今聞いている音楽は? 椎名林檎の幸福論。 ・最後に買ったCDは? 覚えてないなあ。最後に買った…

緊急事態にもかかわらず遠方へ出かけてました。

残金0円という緊急事態です0000000^0^0000000どうしよう

最近の出来事 ・こめかみにでっかいニキビが出来ました。 友達に『潰させて!』と迫られてます。 ニキビと一緒に顔も潰されそうな勢いなので死守しようと思います。 ・スリッパが鬱陶しかったので 寮内を裸足のまま歩き回っていたら「コッコ」というあだ名が…