2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートヘアにしようか本気で悩む。BOBて雑誌見てて「ショートめちゃくちゃ可愛いじゃん!!!!!!」と思ってしまいまして。でも切った後に後悔するのが分かりきっているので後一歩が踏み出せないのです。うーん。悩む。

困ったことに、最近ご飯が喉を通らない。いや、通りはするけど戻ってきちゃうって言った方が正しいか。困ったなーどうしようかなーこんな痩せ方嬉かねーやい。

インフルエンザの予防接種をした。注射とか何年ぶりだろうーって思いながら太い腕を女医さんに差し出す。痛くもなく一瞬で終り呆気にとられている時に後に並んでいた友人がめちゃくちゃ不安そうにしていたので励ました。「感染して1週間もがき苦しむのと3秒…

今日の19時ごろ、中央線がドア故障かなんかで止まってしまい30分くらい足止めされてしまいました。実家からの帰りだったので荷物が多くて、更に体調も悪くて、更に更に近くにいた女の人の香水がきつくて満員電車の中ぶっ倒れそうになりました。あーゆー時一…

友達の結婚式で案の定泣いちゃいました。新婦(友達)がバージンロード3歩歩いた時にボロ泣き。新婦がお父さんから離れて新郎の所に行く時には号泣。隣にいた友達引いてた。ははは。ほんの少し前まで制服着て一緒にちゃりんこ漕いでた友達なのに昨日はウェデ…

明日、明後日ある友人の結婚式のために帰省しますん。式ではきっと泣くだろうなあ。最近涙腺弱いし。月曜の授業が昼からなので今回の帰省は割りとゆっくりできるかもしれない。いつもは1泊2日とかめちゃくちゃ慌しいのです。日曜は母様と買い物に行こうかな…

ずっと好きでいられる自信なんて無い。ただ、今は一緒に笑っていたい。 笑うとクシャッてなる笑顔がたまらなく好きなんだ。

最近RADWIMPSが結構好き。

昨日は立川でブラブラブラブラブラブラブ。本当に楽しかった。また早く遊びたいな一緒にいたいな。そういえば久しぶりに、ほーむぺーじなんて物を作ってみた。ABOUTからいけるので暇な方はどうぞおいでまし。変なことたくさん書くから。はっはっは。

そろそろ本気で自分の身体(というか頭)が心配になってきた。物忘れが激しすぎる。物忘れ、なんて可愛いもんじゃないかもしれない。ボケだ。ボケ。思い当たることが多すぎて困っちゃう。第一に、食生活を改善しなければならない。その次に病院にいこう。う…

バイトの帰り道、吐く息が白いことに気付いた。もう11月の中旬だもんなあ、と思いながらマフラーに顔を埋め手を握った。寒い季節は好きなはずなのに今年の冬は好きになれそうもない。いろいろ考えなくちゃいけないことがあっててんてこ舞い。とりあえず、風…

分かっていたことなのに、何でこんなに気が落ちてしまうんだろう。 さあてここで、三波さんの近状を。 夏休み明けからボチボチと国家試験対策の模試を受けています。追試になったりならなかったりと、一番危ないポジションにいると言われたのでそろそろ教科…

元気です、三波さん。