2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今年も残すところあと数日となりました。大掃除は終わりましたか? 大掃除ってなんですか?

今日は買い物デイ。買うぞー!!!!!

プレゼント何にしよう。まだ買っていなかったりするのです。わーわーわー。もう遅いかなあ。土曜に全て揃えるつもりでいたんだけど間に合いそうに無いやばし。というか、今までの人生の中で恋人と言える人にプレゼントらしいプレゼントをあんまり送ったこと…

学校休んだはいいけど、暇だ。割りと暇だ。だからと言っちゃあなんだけど、夕方から出かけようと思う。4時ごろ学校に電話をしなきゃいけないからそれまでは大人しく勉強でもしてよう。出かける先は吉祥寺の映画館。先日「手紙」を観た時に「敬愛なるベートー…

月曜の授業を休もうと企み中。 もう、いろいろ限界です。

今日も今日とて吉祥寺に行こう。今って、DOCOMOのD902i(だったかな?)の電池パックを無料で変えてくれるらしいよ。まあ、特にこれと言った用事は無いんだけども家でダラダラしてるのはなんか勿体無い気がするしカメラ持って井の頭公園にでも行こうかと。面…

最近生活が不規則すぎる。睡眠不足と偏食はいいとして、メイクはその日のうちに落とさなければ・・・!最近ずっと朝落としだから肌年齢が5歳くらい老け込んだ気がする。5歳はでかい。そのせいか顔周りと頬にニキビがチラホラ。ひい。化粧ノリが悪いと一日やる気…

明日(今日)は昼からの授業なので寝坊できる!よっしゃ!

連絡の無い一日というものがこんなにも長く感じるとは思ってもいなかった。くそっ。

・朝 アロエヨーグルト ・昼 ドトールのバニラクラシックラテ ・夜 焼きそば、豆腐今日はもう絶対食べない。

これを書いているのは5日の1時30分だけれども4日の事を書くのです。はい。 今日は実技試験だった。出来は、まあ、今までで最悪の出来。ホント最低。開始10分後くらいで有り得ないミスをしてしまい気持ちが萎え気が緩み時間に余裕がなくなり無駄に焦り更にミ…

・朝 無し ・昼 中華丼(昨日と同じ) ・昼2 ドトールのバニラカフェラテ2杯 ・夜 パン3つ

明日からテストだというのに実技の仕込みを全くと言っていいほどしていない。 試験が14時からだから朝に準備を始めれば間に合うんだけどね。

・朝 無し ・昼 中華丼(手作り!) ・夜 蕎麦 ・夜2 パン、アロエヨーグルト

今日は朝から学校。昼頃、友人と近くのマックで愚痴を聞きつつ昼食を取りだらだら。マックを出てからは場所を吉祥寺に変えてブラブラとショップを回り新作チェック。欲しい服が何着かあったけど財布の中身は200円。2 0 0 円 !とまあ、帰りの電車賃しかなか…

・朝 ホットレモンティー ・昼 ドトールのカプチーノ ・昼2 マックのベーコンレタスバーガーとオレンジのS とポテト ・夜 蕎麦 ・夜2 オニギリ うどん

朝起きたら顔が真っ青でした。青白い。 はて、昨日23時にアイス食べたのが悪かったのかな。