2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう寝よう たまには 逃げるように寝てもいいじゃない ねえ

今、たった今、スピッツのアルバムのCMを見て泣きそうになった。わわわ。

東京に戻ってきましたよーって、誰も聞いてないっていう、ね。うん。やっぱり東京は都会だなあって思った。地元とか今日雪降ってたしなあ。あれは積もる雪だ(田舎娘の勘)。実家にいる間ずっとゲーム(任天堂DS)をしていて脳を鍛えるなんとかっていうソフ…

友人が退院をしたらしいので祝いに行ってきます。歩いて。1時間くらいかけて。

風邪引きました。どうも、馬鹿です。

昼は医大へ友人の見舞いに行く。 夕方はカラーの先生のお宅に行って進路について相談。 夜は兄貴とデート。つぼ八行くよ(多分ドタキャンされると思う)。 夜中は友人とドライブ。

富山の大学に行ってる友人と一年ぶりの再会。 私『かおるー!』 友『三波ー!』 私『かおるー!』 友『三波ー!』 私『かおるー!』 友『三波ー』 と、2分くらい名前呼び合ってました抱き合ってました。 可愛い奴だ。ふふふ。

驚愕の事実。 TBSが映らない!白夜行が見れない!マジで!

春から理科大に通うことになりました。これがダブルスクールと言うやつか・・・!(違う)

今日は、桃太郎が琵琶湖の底から東の地へやってきたので案内、というか私のダラダラした休日(気まぐれ)に付き合わせました。原宿やら下北をブラブラブラブラ歩きました。疲れました。桃太郎はもっと疲れていたと思います。ごめんなさい。・・・ご、ごめん…

式が終わって渋谷にあるシェーキーズ(時間無制限の食べ放題の店)へ行って3時間ほど居座って食っちゃベってました。迷惑。ちょーめいわく。割りとリアルに死ぬんじゃないかってくらい食べてしまったので夜ご飯は抜きです。げふっ。無駄な足掻き。

今日は先輩方の卒業式なわけですよ。約一年ぶりの私のスーツ姿に友人達は「OLにしか見えない」なんて言ってました。スーツをかっこよく、オシャレに着るなんて私には出来ません。ブブー。無難にリクルート着た。オシャレスーツを買えるほどのお金はないし。…

私は影でこそこそと応援することしかできないけれど、応援しています。うん。日本語変な気がする。 私にできる事があったら言ってな、ってあるわけないか。うぎぎ。 うまい事言えないけど、負けないで。 こんな事しか言えなくて頭悪いの丸出し。うん。 もう…

【会社説明会】 5月29日 東京 5月30日 東京 5月22日 札幌 5月23日 名古屋 5月24日 大阪 5月25日 福岡 5月29日 東京 5月30日 東京 【面接日】 6月20・23日 東京 6月21・26日 大阪 6月22日 名古屋 6月27日 福岡 6月28日 札幌 【募集人数】 …

何これ眠い。まじねっむい。

http://cert.yahoo.co.jp/ の練習問題とやらをしてみたところ3級でした。微妙。

最近抜け毛がやばい。 最近胃潰瘍がしんどい。 最近朝起きれない。 最近ストレスが溜まっていてイライラしているので人相が悪くなっているらしい。 最近太った。 最近ホント太った。 最近ホントやばいくらい太った。 最近風邪ひいた 最近髪切った。不評。 以…

最近になって兄貴と真面目な話をするようになりました。顔を合わせれば喧嘩ばかりだった頃もあるのに大人になったなあっと一人しみじみ思ったりしています。まあ、19歳と21歳だもんね。当たり前っちゃー当たり前か。家族の事や就職の事、時には兄貴の恋愛話…