2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、クソ。カメラに埃が入った。くそったれ。 明日先生に見てもらおう。埃を取り去る何かを持っているはずだ。きっと。 傷じゃないとは思うからなんとかなるだろう。 金曜までに直さないと。

今、色彩の勉強をしているんだけど奥が深いなっと改めて思った。 1級取るのに2年かかりそうな予感。やだやだやーだ。東商も受けたいしなあ。

一眼を買いまして。ええ。はしゃいじゃってる自分がアホ臭い。でも嬉しいからはしゃぐ。へへへ。 まあ、カメラ技術の授業を選んだし前々から欲しかったしお古はなんとなく嫌だったので買っちゃったのです。OLYMPUSのOM-1。かっこいいね!これ!カメラに詳し…

金がない。ないのです。

日曜が寮の花見で月曜がバイトの皆様と花見なのですが(あ、暫く前からバイト始めました。蕎麦屋です。)、もう桜散り始めてるよ!っていうなんとも微妙な感じです。先週がピークだったかなあ。惜しい。

花見の季節ですね。割りとどうでもよかったりするが。私は花より団子。食い気じゃーい。 花より男子っていう友人を持つと苦労するよねなんでもない。 近所のでっかい公園が、連日大変な大宴会になっているらしい。あ、どうでもよかった。(笑)(笑)