2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週横浜に行くことになった。いえい。赤レンガに行きたいかもしれないと思っている私。 駅の近くにあるラーメン屋に行こうかしら。ふふふ。 早くインターネット繋がないとなあ。最高に不便だ。

友人に怒られた。「三波!!!」って。怒り方は思わず笑っちゃいそうになったくらいとても可愛かった。その日はアルコールが入っていたせいか言わなくてもいいことまでべらべらと話してしまい、終いにゃ泣き出す私。どうすればいいのか分からないし分かりた…

生きています。 それなりに元気です。

正直、今回の帰省は全くの無駄だった。明日の朝一で東京に帰るんだけども何も決められなかった。決められるわけがなかった。珍しいくらいイライラしてる。イライラ。あーもー、めんどくせえ。

一日に一回はどうしようって言っている。ホントにどうしよう。就職とかそういうことじゃないですよー。自分どうしよう。

どうしたらいいんだろう。わかんねーわかりたくもねー。このまま身を固めてしまおうか。ははは。

結局鈍行と新幹線2つを使って帰ってきました。やっぱり新幹線たけーわー。無駄な出費だった。

私、日に焼けやすい+色が落ちにくい体質なのに日焼け止めが嫌いなんです。おかげで今は腕だけこんがりショコラ。多分持ってた日焼け止めが肌に合ってないんだろうなあと思う。アネッサとかアリーとか使ってたけど無くなっちゃって、割と安めなのを使ってた…

今日は忙しい気がする。ずっと外を歩き回る事になるかもしれないというのに今日の東京の天気は私に死ねと言っているんじゃないかって言うくらいの晴れ晴れ晴れ。34度だってさ。昨日より暑いってさ。昨日暑くて倒れそうになったのにそれ以上に暑いんだってさ…

2日の日記 <引越し> 吉祥寺を離れる事はすごく残念だけど電車ですぐだから気にしないようにする。ダンボール約15個、軽自動車での移動。予想通りの小さな引越しだったけど恥ずかしながら私の心は躍っていた。学生寮の契約がまだ切れていないので寮と新し…

いらいら

昨日めでたく二十歳になりまして。ええ。わーい!結構な人から祝いの言葉を貰い楽しく過ごしました。まあ、二十歳になったから何が変わるんだって言われても何も変わらない気がするのですが。ね。