2007-01-01から1年間の記事一覧

兄貴と一緒に大日本人を見た。笑いが止まらない。最初はよく分かんなかったけど。

2008年の事を考え、もしかしたら今までの人生の中で一番多忙な一年になるかもしれないということに気がついた。専門2年の時も多忙だったけど今回は一年を通して危険なにおいがぷんぷんしてる。

capsuleを聴きながらレポートと御礼状を書いております。あと御願状。休みに入る前に全て完成させてしまいたい!ビジネス勉強しとるのに生かしきれてない気がするよ!勉強した意味なし!はは!頑張る!

中耳炎になり、弟からものもらいをもらい、母親からノロウイルスを譲り受けようとしています。 殺す気か。

れぽーと が 終わらない ! よ !

管理職とかでかく出すぎた。反省。というか、恥。 とりあえず、やる前から無駄だということが分かりきっているので若干捻くれそうになっただけです。はい。反省してます。でかく出すぎてごめんなさい。

今月末に何故か石川の合同企業説明会に行きます。何故か石川の。 何をしたいかなんてわかんねえよ!どうせ管理職には就けねんだよ!ふん!

風呂に入っている時に、ふと、考えた。 忘れられる事は、恐い。 忘れていく事もまた、恐い。 思い出せないんだ。 そんなことを考えてたらぼろぼろと泣いてしまったよ。 私もまだまだだなあ。とね。 あ、ちなみに恋人とは別れました。早すぎる。1ヶ月経ってな…

ずーっとずーっと好きな人、が、計ったように、私の前にちらちらと影を落としていくのです。見ないようにしているんだけど、そんなの、まあ、無理なわけで、なんでこのタイミングで?、って。笑っちゃうよ。 ホントに。

今日は!早く!寝るんだ!うん!

しばらく前に産経新聞で宣伝されていた「象の背中」のアニメ版を見た。 泣いた。

良いタイミングなのか、悪いタイミングなのか。 ほんとやんなっちゃう。

恋人ができました。てへ。 捨てられないようにするよ。 落ち着いた恋愛は出来なそうにない。

Vanessa Carltonの曲を聴いて泣いてしまった。 優しい声。

最近はバイト中心の生活が続いています いかんいかん 何を目的にしているのか忘れてしまいそうなくらい 穏やかな時間が流れている いかんいかん もう一度よく考えて、自分に厳しく でないと、また、同じことを繰り返してしまいそう

あーあーあー

今年も残すところあとわずかですね。高校を卒業したあたりから一年過ぎるのが早く感じるようになった。 今年の大晦日も私は家族と過ごします。というか今まで家族以外の人と年を越したことが無い。年末くらい家族で過ごそうや、と毎年言われているのですが、…

ふと思った。私には何も無い。足りないんじゃない。何も無いんだ、と。そうなったらもう手のつけようが無いくらい何に対しても興味が無くなる。いかんいかんと思いつつ、なぜか涙が出てくる。やり場の無い虚しさが形になったのかもしれない。自分が何かを出…

お金を貯めなきゃいけない時期なのに無駄な出費が多すぎる。今月中には4万近く飛びそう。何してんの自分。本来なら無くならないようなお金をたくさんなくしているような。ちくしょう。 今日の放課後インフルエンザの予防接種をしました。久しぶりの注射。前…

いつだったか、あいつが言った。 『泣けない辛さを知っているかい?』 私は、知らない。分からない。私は、人目を憚らず泣くような女だから。大人失格。 元気?生きてる?

今日はバイトが休みだったので放課後は図書館で読書。読書といえば聞こえは良いけど読んでた本はさくらももこエッセイ。一人でぷぷっと笑ってた。面白すぎる。相当気持ち悪かっただろうなあ。はは。その後はココア飲んで帰宅。帰ったら「あら早いのね、珍し…

そろそろ落ち着きたいなあ、的なことをポロっと言ったら本気で同情された。ふん。

検定終わった!!いやほ!! 終わった後は焼肉なんていうものを食べに出かけた。ひたすら食べたなあ。肉肉肉。食べ終わってから、まだ8時前だしどこか行こうかーと言う話しになり近くのショッピングモールへ友達の好きな人を見に行った。かっこいいと可愛いを持…

最近バイトが楽しい。販売のバイトがここまで楽しい(楽)だとは思っていなかった。本屋だからなのかもしれないけど。まあ、覚えてしまえばこっちのもの。いつも一緒に入る子とはなかなか気が合う。これならクリスマスのバイトも乗り切れそう。ふふふ。 今週…

痩せた、というか窶れたといわれた。確かに頬はこけ身体が重い。うがー。

最近やったらぷりぷりしてて、ああ、いかんなあと。 朝は6時半に起きて家を出るのは7時半で、9時から4時までがっつり授業で放課後の学祭準備は23時まで残って、それでも「お疲れ様ですーお先失礼しまーす」って。先輩は日付変わるくらいまで残ってるみたい。…

久しぶりに父親と大喧嘩をした。そりゃーもー、大喧嘩。価値観の違いであれほどまでの喧嘩が出来るのも珍しいと思う。喧嘩をするたびに一人暮らしをしたいと思うんだけど、したらしたで大変だしこれから就活だからお金も貯めなきゃだし。んでもって最近別れ…

朝から昼までバイトで、それから家に帰って企画書作り。 最近のバイトはなにやら楽しい。今まで飲食店でしかバイトらしいバイトをしたことが無かったから販売のバイトはどんなもんなんだろうと心配だったんだけど割りと平気。むしろ販売の方が合っている気が…

自己満、というかメモ程度なので見なくてもよいかと。でも載せる私って。

そろそろ虫歯が限界かもしれない。痛い、痛すぎる。奥歯が。でも歯医者に行く時間が無い。最近はやたらと忙しくって自分の時間というものが寝る前の一時間ほどしかない。帰って寝るだけの日が続く。うがー、しんどい。休日はバイトバイトバイト。朝から晩ま…