2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せた、というか窶れたといわれた。確かに頬はこけ身体が重い。うがー。

最近やったらぷりぷりしてて、ああ、いかんなあと。 朝は6時半に起きて家を出るのは7時半で、9時から4時までがっつり授業で放課後の学祭準備は23時まで残って、それでも「お疲れ様ですーお先失礼しまーす」って。先輩は日付変わるくらいまで残ってるみたい。…

久しぶりに父親と大喧嘩をした。そりゃーもー、大喧嘩。価値観の違いであれほどまでの喧嘩が出来るのも珍しいと思う。喧嘩をするたびに一人暮らしをしたいと思うんだけど、したらしたで大変だしこれから就活だからお金も貯めなきゃだし。んでもって最近別れ…

朝から昼までバイトで、それから家に帰って企画書作り。 最近のバイトはなにやら楽しい。今まで飲食店でしかバイトらしいバイトをしたことが無かったから販売のバイトはどんなもんなんだろうと心配だったんだけど割りと平気。むしろ販売の方が合っている気が…

自己満、というかメモ程度なので見なくてもよいかと。でも載せる私って。

そろそろ虫歯が限界かもしれない。痛い、痛すぎる。奥歯が。でも歯医者に行く時間が無い。最近はやたらと忙しくって自分の時間というものが寝る前の一時間ほどしかない。帰って寝るだけの日が続く。うがー、しんどい。休日はバイトバイトバイト。朝から晩ま…

昨日の夜、突発的に部屋を掃除したくなりまして、流れで模様替えもしてしまいまして、そしたら狭い部屋が直一層狭く見えるようになってしまいまして。失敗した。でも暫くは今のままでいいかなあと。昔からの事なんだけど、部屋の掃除をした後って妙にすっき…

なんかもう全部面倒になった。投げ出してしまいたーい。そんなもんできるかー!と。勉強も就活も授業も学祭も学友会も友人関係も家族もバイトも彼氏も部屋の掃除も食事も全部全部ぜーんぶ!まあ、そんなことしたら女失格というか人間失格ですね。あれだ、金…

首の皮一枚といった感じ。もう、なんていうか、笑うしかない。