2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vanessa Carltonの曲を聴いて泣いてしまった。 優しい声。

最近はバイト中心の生活が続いています いかんいかん 何を目的にしているのか忘れてしまいそうなくらい 穏やかな時間が流れている いかんいかん もう一度よく考えて、自分に厳しく でないと、また、同じことを繰り返してしまいそう

あーあーあー

今年も残すところあとわずかですね。高校を卒業したあたりから一年過ぎるのが早く感じるようになった。 今年の大晦日も私は家族と過ごします。というか今まで家族以外の人と年を越したことが無い。年末くらい家族で過ごそうや、と毎年言われているのですが、…

ふと思った。私には何も無い。足りないんじゃない。何も無いんだ、と。そうなったらもう手のつけようが無いくらい何に対しても興味が無くなる。いかんいかんと思いつつ、なぜか涙が出てくる。やり場の無い虚しさが形になったのかもしれない。自分が何かを出…

お金を貯めなきゃいけない時期なのに無駄な出費が多すぎる。今月中には4万近く飛びそう。何してんの自分。本来なら無くならないようなお金をたくさんなくしているような。ちくしょう。 今日の放課後インフルエンザの予防接種をしました。久しぶりの注射。前…

いつだったか、あいつが言った。 『泣けない辛さを知っているかい?』 私は、知らない。分からない。私は、人目を憚らず泣くような女だから。大人失格。 元気?生きてる?

今日はバイトが休みだったので放課後は図書館で読書。読書といえば聞こえは良いけど読んでた本はさくらももこエッセイ。一人でぷぷっと笑ってた。面白すぎる。相当気持ち悪かっただろうなあ。はは。その後はココア飲んで帰宅。帰ったら「あら早いのね、珍し…

そろそろ落ち着きたいなあ、的なことをポロっと言ったら本気で同情された。ふん。

検定終わった!!いやほ!! 終わった後は焼肉なんていうものを食べに出かけた。ひたすら食べたなあ。肉肉肉。食べ終わってから、まだ8時前だしどこか行こうかーと言う話しになり近くのショッピングモールへ友達の好きな人を見に行った。かっこいいと可愛いを持…

最近バイトが楽しい。販売のバイトがここまで楽しい(楽)だとは思っていなかった。本屋だからなのかもしれないけど。まあ、覚えてしまえばこっちのもの。いつも一緒に入る子とはなかなか気が合う。これならクリスマスのバイトも乗り切れそう。ふふふ。 今週…