2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴と一緒に大日本人を見た。笑いが止まらない。最初はよく分かんなかったけど。

2008年の事を考え、もしかしたら今までの人生の中で一番多忙な一年になるかもしれないということに気がついた。専門2年の時も多忙だったけど今回は一年を通して危険なにおいがぷんぷんしてる。

capsuleを聴きながらレポートと御礼状を書いております。あと御願状。休みに入る前に全て完成させてしまいたい!ビジネス勉強しとるのに生かしきれてない気がするよ!勉強した意味なし!はは!頑張る!

中耳炎になり、弟からものもらいをもらい、母親からノロウイルスを譲り受けようとしています。 殺す気か。

れぽーと が 終わらない ! よ !

管理職とかでかく出すぎた。反省。というか、恥。 とりあえず、やる前から無駄だということが分かりきっているので若干捻くれそうになっただけです。はい。反省してます。でかく出すぎてごめんなさい。

今月末に何故か石川の合同企業説明会に行きます。何故か石川の。 何をしたいかなんてわかんねえよ!どうせ管理職には就けねんだよ!ふん!

風呂に入っている時に、ふと、考えた。 忘れられる事は、恐い。 忘れていく事もまた、恐い。 思い出せないんだ。 そんなことを考えてたらぼろぼろと泣いてしまったよ。 私もまだまだだなあ。とね。 あ、ちなみに恋人とは別れました。早すぎる。1ヶ月経ってな…

ずーっとずーっと好きな人、が、計ったように、私の前にちらちらと影を落としていくのです。見ないようにしているんだけど、そんなの、まあ、無理なわけで、なんでこのタイミングで?、って。笑っちゃうよ。 ホントに。

今日は!早く!寝るんだ!うん!

しばらく前に産経新聞で宣伝されていた「象の背中」のアニメ版を見た。 泣いた。

良いタイミングなのか、悪いタイミングなのか。 ほんとやんなっちゃう。

恋人ができました。てへ。 捨てられないようにするよ。 落ち着いた恋愛は出来なそうにない。