2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんだか楽しかった。慌しい中にも笑いがあったり、厳しい言葉にガクッときたり、放課後数人でご飯食べ行って。あー、こういう忙しさって高校の頃には無かったなあっとね。明日も頑張ろー。

ポラが届きました。やっほい。早速撮ってみたものの、なんとも言えない微妙な写真が撮れた。うーん、難しい。と、その時ヘアショーまで残り1週間だと言うメールが。早いなあ。明日の朝も早いなあ。ちくしょう。

結局ポラは明日。やっほい。 今日学校終わってから新宿で飲んだ。飲んだと言うよりは食ったと言ったほうが正しいかも。中学の友達が東京に遊びに来てる!と別の友達から連絡があり「ちょっと遊ぼうぜ」っていうノリに乗ってしまったのです。ホント馬鹿。 明…

例のポラ、明日届くらしい!!!!!!!!!!! なんとまあ仕事の速いこと!!!!!!!!!!! しかもしかも、生産中止間近のフィルム付き。わーい。普通に買うとたけーんだわ。とまあ、やっほうやっほうと喜んでいたものの、朝から夜まで家にいない私の手元に届くわけが無い…

いつも通りの時間に目覚めたはいいものの、掃除洗濯洗い物と曲の整理をしていたら昼過ぎになっていた。練習・バイトも無く一日中ダラダラできる日なんて久しぶりだったから今日こそポラロイドカメラを買おうと決めていたのです。慌てて中央線に乗り込み新宿…

なんか切ないなー。何かアクションを起こしているわけでもないし、寧ろ自分がどう思ってるかなんて明確じゃないし。だけどだけど、切ないなー。 今日はもう寝よう。明日は久々に何も無い日だから、よっしゃ、寝坊できる。バイトも練習も無いから好きなこと出…

今日は今から学校でその後バイトかあ。学校には気になるあの人がいるから良いんだけど、ちくしょう、遊びにいけないじゃないか。服欲しいし写真撮りたいしポラ欲しい。うがー、もんもん悩むのは嫌だ。

疲れた。ただただ、疲れた。一日中歩きっぱなし(しかもヒール10cmのブーツで)だったから足がパンパンや。誰か良い浮腫み解消法を教えてください。

テスト終了おおおおおおおお!これで試験は残すところ3月4日の国家試験(学科)だけかあ。あと少し、あと少し。ヘアショーのほうは今まで何やかんやあったけどやっと完成型が見えてきた。先生・実行委員は良い反応だったし。よし!遊びたいし散歩もしたい、…

久しぶりにはてなダイアリーを最初から読み直してみました。 いやあ、高校の頃の自分、くらだねえ。くそくだらねえ。 でも、なんか楽しそうなんだよなー。昔の自分。 今のここの日記は暗すぎる。 削除しちゃおうかなってくらい気持ち悪い。 学校生活は楽しい…

なんでもないのにすぐイライラする。 イライラしてすぐ泣く。 泣いて泣いて、身体の中に溜まった毒を抜いている。 たまにはいいよね。

八つ当たりをしちゃう。ダメだダメだと思いつつ。本当にごめんなさい。甘えているんですよね。なのに、なのに。本当にごめん。余裕ないよ。もうやだ。ごめんね。あんな悲しそうな声なんて聞きたくないのに。そうさせてるのは私なのに。ごめん。

どうやら風邪をひいたようです。頭痛いしボーっとする。身体はだるいし視界がぼやける。 国家試験が無事に終わって身体、精神的にも気が抜けての事だろうとは思うけど、大事をとって今日は早めに寝よう。肩が凝りすぎて頭に血が回っていないような感じがする…