2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったことなんだけども、ここのはてなダイアリーを見ている人はどれくらいいるんだろう。カウンターつけてないから分かんないや。リンク元っつーものはあるけどたまに分けの分からないところのアドレスがあるからなあ。同人誌関係の掲示板からバンバン…

29日に東京を離れそのまま友人宅で1泊。 翌朝は激しい雨音で起きたものの気分はなぜか清々しかった。今日は眼科と歯医者に行かなきゃいけないのに一睡もしてないっていうのはやばいかなあ。寝るタイミングを逃してしてしまった。あー、今更ながら眠い。眠す…

成長期真っ只中の私の弟君。去年から身長がにょきにょき伸びているらしく今すでに175cmくらい。うわー、むかつく。可愛さの欠片もない。兄貴が173cmっていってたから…わ…弟が一番でかいのか…私一番小さい…うわ…どうでもいい…

・引越し代 ・新幹線代 ・昼のうちにチケット買っておく ・代官山に6時半 ・29日18時までに駅(18:39→22:11 11,760円 3時間32分)

気づけば寝てた。そんな夕方。 風邪をひいてしまったらしくどこにも出かける気力が無い。

頼んでいた引越し屋から連絡がなく、こっちから連絡しても繋がらない状態が続いたので別の引越し屋に乗り換えた。朝から10社以上に電話で問い合わせをし、ことごとく断られながらも日通で予約取れた。よっし!!!!!!!!!さすが大手日通!!!!!!

そう、給料が入る28日にあの人を食事に誘おうという計画があったんだけど、止めた。負けると分かっている試合はしない主義です。うん、逃げてるだけ。素敵な人だから憧れで終わらせてもいい・・・よね・・・?あーやっぱ飲みに行けばよかった金無かった。先輩来て…

先日、いんたーねっとの中の人々とボーリングやらカラオケやら飲んだりして楽しい時間を過ごせた。まあ、空気を読まない女と言われることが多い私なのでいろいろ鬱陶しいことがあったとは思いますが(特につくば家。お邪魔しました)、そこらへんは許して。…

あの人には何も言わずに引っ越そう。今のままで。 これでいいんだ。 多分。

いちご100%。というか100%いちご。いちご狩りは楽しかった。物凄く。最初は食べまくって後から写真をパシャリパシャリと。私が30分遅刻するという阿呆なことから始まり、苺を食べ過ぎて疲れてしまい、秩父の街をさまよい続け、サプライズの手紙を貰い、終…

結局こんな時間。映画3本観た。まあ、全部クレヨンしんちゃんっていう。あーあ。遅刻しないように気をつけよう。そういえば元彼に「シガテラの南雲さんに似てるんだよなあ」って言われ続けてたなあ。似てるかなあ。眠いなあ。

明日と言うか今日、いちご狩りでーとなのにYouTubeでクレヨンしんちゃんの映画を観ていたら止められなくなってしまい気付けばこんな時間。うわー、自分阿呆すぎるー。くれよんしんちゃん面白すぎるー。

猛烈に疲れた

昨日あの人と一緒に夕飯を喰らったんだけど、いろいろちゅどーん!っていうことがあったから凹ってなった。凹。

昨日、無事卒業を迎えました。思い返すとキリが無いくらい濃い二年間だった。中学よりも高校よりも充実していたかもしれない。それくらい楽しかった。式でも謝恩会でも飲み会でも涙は出なかったんだけど、なんだか家に一人でいると泣いてしまいそう。フィル…

あの人、めちゃくちゃ人気のある人でした。本人気付いてないだけ。あーあ。なんかなあ。冷静に周りを見たらいろんな子が近くにいようと頑張ってたり。勝手に失恋気分。 うぜー。こーゆーうじうじなの一番うぜー

少し前に書いた気になるあの人。昨日行ったクラブでの打ち上げで今までよりも仲良くなったかなーっとね。こーゆー感覚数年ぶりかも。どきどき。

疲れが溜まると口数が極端に少なくなる私。別に怒ってるわけじゃないんだけどねー無表情だと怒っているように見えるらしいんだよねー私のスッピン。でも、ご機嫌斜めだったのは間違いないんだ。危うく言っちゃいけないこと言っちゃいそうだった。明日は国家…