2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達がまた一人結婚するという話を聞いた。これで3人目。なんつーか、20歳にしてすでにいき遅れた感が私を包む。結婚かぁ。考えられないなあ。仕事したいしなあ恋愛もしたいしなあ遊びたいしなあ。30までに出来ればいいという考えじゃ危ないかな。んー。なん…

さっきからお腹がぐおーぐおーってうるさい。そういえば夜ご飯を食べていなかったかもしれない。夕方にドーナッツを少々食べただけ。その後バイトだったからなあ。そら腹減るわ。 最近の学校は、忙しいというか大変。一ヵ月後に3週連続で検定を受けなきゃい…

色彩の勉強が思うように進まない。うぎぎ。

きっと同じ空を見上げていたはずだ 今はそれだけでいいや

今朝みた夢のせいで今日一日なんだかもやもやしとった。 もうすぐ検定一ヶ月前だし気を張っていこう。

朝っぱらからどうも。 一時を境に物凄く気の多い人間になった様な気がする。ダメだなーっと思いつつも別にいっかーと開き直る日々。嫌な人間だなあ。そろそろ落ち着きたい。や、落ち着いてはいるんだけども心に余裕が無い。会いたいなあ。早くからこんな話を…

4月の下旬から新しいバイトを始めているんですけど、これがまた忙しいお店なわけで。懐石料理のお店でMAXで60人入るらしい。その人数を2人で捌くってんだから、もう、ね、てんてこ舞い。毎日60人いるわけじゃないけどほぼ店長と2人で17時〜夜0時まで。あれ?…