2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こう見ると下の課題、ひどいな。授業を楽にするためにあれは暫く晒しておくことにしました。

終了

終了

終了

明日は秘書検。正直不安。今日はもう寝よう。あ、腹がまた鳴り始めた。

お腹がゴロゴロなっています。「お?なんだ?雪崩が起きるのか?笑」と思ってたんだけどピタッと音が止んでしまって。いったい私の腹の中で何がおこっていたのだろうか。

分からなくなったから考えるのを止めた。分かりたくなかったから考えるのを止めた。前に進むのが嫌で怖くてずっと同じ場所に居座っている。駄目だとは分かっているんだけれどもどういう訳か動けない。いつからこんな風になっちゃったんだろう。うじうじ。

今週から一ヶ月半ほど忙しいかもしれない。 疲れたよう。

集中力が欠けている。物凄く。課題をし忘れるわ忘れ物は絶えないわ先生の話は聞いてないわで最悪です。原因は分かっているんだけども、そのことで集中力が欠けて勉強できないなんて恐ろしくて口にできない。もうそこまで子供じゃないからなー気持ち切り替え…

愚痴どころか、めちゃくちゃネガティブ。ずどーん。

久しぶりにイライラ。いっぱいいっぱいで次に何かあった時が怖い。 愚痴っていい?愚痴っていい? やめた!

検定まであと2週間と少し。間に合うかなー心配だなーそんなこと考えてる時間があるなら勉強しろって話だよなーうんー頑張るー勉強してくるーうそー。 昨日の授業がなんとなく疲れたから今日は気分転換として金沢まで行って買い物してきた。ストレス溜まって…