2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日前日、とうことで飯を食らいに出かけた。当日は仕事なんだって。テスト期間、とこれほど恨めしく思ったことは無い。特にこれといって変わったこともないし(あったらあったで困るが)変われる様子もない。私は私のままで。 望みは絶たれた。望み?そん…

大嫌いな季節。ここ2年間くらいの夏は嫌な思い出しか残っていない。特に2年前はひどかったな。去年もそこそこ。今年はどうなるんだろう。恐ろしい。誰か良い夏を私にください。

これはひどいと思った。 全部欲。

明後日、簿記のテストだということを忘れていた。 どうしよう。

ほんのついさっき、結構頑丈だと思っていたガラスのインテリアを豪快に床に落としてしまって。しかもそれ、中に水が入ってて、もう、床一面ガラスと水だらけで、裸足だった私は怖くて動けなくて、それでも片付けなきゃいけないから雑巾と掃除機を取りに一階…

そしてこれも素敵というか好き。 id:huyuichiさんのところで見て、胸打たれた。 も一つ。

最近よくかわちゃんの曲を聞くんだけど、いいなあ、やっぱり。相変わらずな素敵さ。あんな人なかなかいない。

バイトを始めることにしました。テストまだ終わってないのに。というか始まってすらないのに。バイトの場所は本屋です。店員割引があるらしい!ほう!!

自分で自分を追い込んで 久しぶりに死にたくなった もう、さ、よくない?どうでも いい加減にしようよ 疲れるんだよマジで 自分は自分の道行きゃーいいじゃん できねーからこんなにつれーんだよ

感傷気味になってしまって 目頭の奥がツンってした 何かを悟ったのかもしれない

明日からテストが始まると言うのに勉強せずに美容室行きます。パーマ!パーマ!パーマン!というか、3週間ダラダラとテスト期間っていうのは本当に面倒。とっとと終わらせて欲しい。まあ、テスト終わっても学校へは週3くらいで行くんだけどね。ははは。そ…

髪を切ろうと思う。んでもってパーマもしてしまおう。んでんでエクステも付けてしまおう。カラーはしない。黒髪でじゅーぶん。茶髪は似合わないって言われたしなあ。黒髪パーマかあ。長さもあるから重く見えるかもなあ。夏だけど気にしない気にしない。ひと…

完全に集中力が切れてしまった。明日検定なのに勉強する気が起きずだらだらしてる。20時ごろまで部室でタマちゃんとゆーこさんと遊んでた。勉強しろよ自分、ってね。来週は検定が2つもあるのに勉強してない!恐ろしい!そして再来週からは前期テスト!死ん…

テストが、テストが、テストが・・・!

七夕、と言うことで空を見に出かけた。というか、空を見に出かけたって言うのはついでで病院へ行くのが本当の目的。んで、病院での用事を済ませ屋上へ。でも、天気がよろしくなかったから天の川なんて見えるわけもなく、病院の屋上から見る市内の夜景で我慢…

mixiを開くのが恐くなった。このまま退会してしまおうか。

課題終了 向こう3週間分の課題を9割終わらせ、1割を授業でする。 よっしゃー。超楽。