2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「東京行ってたせいか、なんだか冷たい人になったね」と言われた。その言葉にかってぃーんときてしまい友人と妙な空気になってしまった夏の終わり。というか、なんであんな言葉に反応してしまったんだろう。サラッと流せばよかったのに。自分がまだまだガキ…

新しいバイトはなかなか楽しい感じ。時給は安いけどそんなの気にならない、というかあの楽さであの時給だったら妥当なんじゃないかと思う。夏休みも後半分。来月の真ん中あたりに3日ほど関東に遊びに行こうかと思っております。専門に挨拶しに行って専門の…

今日、久しぶりに学友会室へ行った。 朝から昼にかけてミーティングがあって、その後部室でゴロゴロ。行く度に家具の配置が変わっていて面白い。今回は大きめのソファが2つ向かい合っていてベットのようになってた。もう、寝たね、爆睡。汗だくで起きたけど…

昨日の昼、高校の時の友達とランチを食べに出かけた。久しぶりに会う奴に「お前変わってねえな」って言われたけどいろいろ話しているうちに「お前そんなんだったっけ?」と言われてしまった。はは、ちょっといろいろ言いすぎた。5分に1回は「馬鹿じゃない…

久しぶりに心動かされた。いろんな人がいる。私の世界がどれだけ小さいか、思い知らされた。まだまだだ。あの頃からこれっぽっちも変わっちゃいねえ。まだまだ成長できる。なんでだろう、今がもどかしい。でも、今出来ることは今しておかないと後で後悔する…

曲落としてるからまだ寝れないんだった。ぶはー。

センチメンタル。東京で過ごした2年間を思い出して、なんだかずーんっと気が落ちてしまった。あの2年間が夢物語のように思えて。ダメだ、寝よう。後ろは見ません。見たって何も変わらない。まあ、前を見れば何か変わるのかと言われたら何も変わらないと答え…

今日、あの子が地元に来るということで地元観光に出かけました。私自身、久しぶりの地元観光だったので割りと楽しみにしていたのです。日本海に面した断崖絶壁の所へ行き危ないからと言って手を持ってくれて。ああ、こういう所男の子だなあって思った。かっ…

地元の花火大会を見に行きました。15時過ぎにFITが迎えに来てくれてそのまま会場へ向かったけど明らかに早く着きすぎた。16時には海岸近くに着いてたし。有り余った時間を成田山と冷房の効いた車内で潰し18時ごろ会場へ向かう。会場に着き、とりあえず…

昨日、上京している友達が帰省しているから飲もうと誘われたんだけど、最近外出外食外泊をしすぎていたせいで家から出させてもらえなかった。外出禁止て・・・私21歳・・・。そんな私を見かねて飲み終わってからみんな私の家に来てくれた。迷惑。まあ、迷惑。酔っ…

昨日の22時ごろからカラオケ行って、朝の5時に帰ってきて風呂入って寝て、昼の2時に起きて二度寝して、夕方の5時に起きて桃食べて、夕飯作ってパソコンして、気付いたらこんな時間。たまーにこういう日があるから良いんだと思う。毎日だと人間腐りそう。 明…

気狂いピエロ [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2002/09/27メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (85件) を見る↑観たいものバスキア [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 44回こ…

http://screamingmasterpiece.jp/ 素敵過ぎる。感性とか世界観とか物凄く深くて、なんか、もう、私と一緒にいるのが申し訳なくなるくらい素敵な友達が教えてくれた作品。会いたいなあ。のんびり語りたい。

授業を終えてから連絡をして駅で待ち合わせ。映画、舞妓はーんではなくハリーポターを観た。時間的にこれしか見れんかったし。観た後はオムライスをむしゃりむしゃりと食べてぶらぶらコンビニ寄って花火買ったけどする場所が無い!ということで40分ほど市内…

ヘビ花火の事をうんこ花火と真顔で言う友人。 ああ、これからも仲良くやっていけそうだ、と思った。

明日、舞妓はーんを観に行くことになった。楽しみ。

川北の花火大会に出かけた。石川では結構大きな大会だったらしく人の多いこと多いこと。早め早めの行動をしておいて正解だった。 始まる直前、北國新聞社を名乗る人に話しかけられていろいろ話した。で、「こんな時にまで仕事しなくちゃ行けないんだよ…社会…

テストでの誤字が発覚!3つほど!死にたい!

最後のテストは経済学。経済学の先生はムーミンみたいで割りと好きなんだけど、今日のテストには殺意を感じた。そして、今、昆虫が大の苦手(というか嫌い)な私に無理矢理「昆虫を捕ろう!」的な番組を見せようとする弟に殺意を向けている。耐えられない。

最近よく海へ行く。そして蚊に刺される。そして掻きむしり血を出す。 テストも明日で終わりだというのに、授業がまだ残っているという悲惨っぷり。本格的な休みは8日からだそうです。遅い。