2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にいることで見出せた楽しさや嬉しさがなきゃ 付き合いなんて続かねえだろ いつもそう もういい加減にしたい こんな自分くそくらえだ

後期からは、これからの進路の事を本気で考えて行動しよう。なあなあでインターン先を決めないなあなあで勉強しないなあなあで検定受けない!脱なあなあ!そして、編入の事をちらっっっっっと話したら、あんたは社会に出て勉強した方がいい。といわれてしま…

胃腸炎になり、1週間ほどもがき苦しみ、やっと治り始めたかとおもいきやバイト。バイト。アルバイート!まあ、もがき苦しんでいる間もバイトは行っていたんだけど。治りが長引いたのは律儀にバイトに出かけていたからだと思う。ははは。自業自得。

今は地元。 ハロウィンディズニーへ行き、NEC本社を見、慶応大を見、新宿で遊び、夕飯奢ってもらって、渋谷でもう一度夕飯を奢ってもらい、横浜に宿泊し、上野でダラダラし、早大を見、吉祥寺ではしゃぎ、吉祥寺のなかなか美味しい店で夕飯を食らい、以前住…

今渋谷のマンボーにいたりする。マンボー大好き。ちょー落ち着く。まんぼー! さて、旅行だというのになぜ朝っぱらから満喫にいるのか。 昨日、会議授業バイトととんでもにゃー予定をやり遂げ心身ともにぼろぼろの状態で(顔も)夜行バスに乗り込み地元を出…

今日はジーナシスで花柄ストールとバッグを買い、諭吉様がお一人旅立たれてしまった。後悔なんてしてないもん!多分明後日にはもうお一人旅立たれることになるんだろうなあ。欲しいものはたーくさん。赤いワンピースとボックスワンピとブーティとショートブ…

なんでなんでしょうね。良いタイミングといった方がいいのか悪いタイミングといった方がよいのか。掴んで離してくれない掴まれて離れようとしない。また泣かせたいのかしら。そんなことしなくても泣いてるのに。

ちなみに私はA型です。AAです。Bなんてかけらも無いはずなんです。どうでもいい。来週は関東へ遊びに行きます。わーい。以前住んでいた場所へ旅行しに行くのは何だか変な感じ。ネズミランドに行ってAtoZCAFEに行って横浜行って吉祥寺行って下北行って。割り…

三波さんB型って顔してるよね!!先輩にそう言われて「私はいったいどんな顔をしているんだろう」と真剣に悩んだ。

私は、多分、一生変われないんじゃないかと思った。

今日は何をしていたんだっけ。 あ、バイトだ。 昨日一日中遊んで、 しかも割りと疲れて、 帰ったのは日付が変わる頃で、 「今日はありがとう」 っていうメールを作っている最中に寝てしまってて、 ふと目を開けたら起床予定の時間が過ぎていた。 今日のバイ…