2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝も私は渋谷のマンボーで時間を潰しています。3週連続でここのマンボーにお世話になってる。まんぼー!居心地はあんまり良くないけど、満喫に居心地の良さなんて求めてないからいいのです。とりあえず寒さをしのげて人の目が気にならない所且化粧ができる…

多部未華子が素敵だ。素敵だ。

21世紀の君へ (りぼんマスコットコミックス)作者: 斉木久美子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るバイトの休憩中、ふと目に留まったこの漫画を読んだ。読んでしまったことを後悔してしまうくらい…

あと数時間後にディベートが開催されるんだけど、準備がまともに出来ていない。 無理無理。笑 学校終わったら金駅行って夜行乗って上京します。一次選考だよう。ちなみに先日受けた企業の一次は通った。いえっふー。まあ次で切られるだろうけど。 昨日学校の…

つらい時傍にいてくれた人がいて。あぶねー惚れそうだった。だめだめ。

気づけば、地元は居心地の悪い場所になっていました。ちゃんちゃん。

座椅子買ってマガジンラック買ってストレートパーマをして本を買って。 今日一日で3万近く飛びました。

早いもので、あと2週間後くらいにとある企業の一次選考的なものが待ち受けています。ひい。その企業は関東なので、まあ、関東本社に行くんですけど、そのためだけに行くのは勿体無い気がムンムンするので思い切って1週間くらいどっかーん!と関東に滞在する…

今年も明けてくれました。 何をしながら年を越したのか覚えていません。気付いたら0時半だったので。 それでは、皆様にとって良い年でありますように。