2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭が終わりました。怒涛の半年間が、ついに。 これからは自分の好きなことばっかりをしていこうかと思います。要は遊びまくるのです。 よっしゃー!

寝れないので、学校へ行こうと思う。作りかけの資料を仕上げてしまおう、と。 いろいろなものがたまっていく。自己嫌悪に陥る。それでもしなきゃいけない。止まってなんかいられない。

人の髪を切った。見た目はあんまり変わってないけども要望には応えられた気がするので、まあよし。先日も別の人の髪を切ったのだけども、その人はちょいと失敗。もう少し切らないと。「セットしずらい」と言われてしまって。 5時間ほどの時間を費やして人の…

やばい! 最近1時頃帰ってきてコンビニのご飯食べてそのばばバタッという感じ。で、朝を迎えてわたわたと風呂に入る。太る^^嫌な予感がする^^^^^^顔色悪い気がする^^^^^^でもまあ、一日その一食だけだから太りはしないかもしれないけども健康…

こんな時間に500円分の飯を食らう22歳。満腹。 今日はもう、風呂入って寝よう、疲れた。 学祭まであと10日!うえい!早く解放されたい。

電話をしながら眠ってしまった模様。ごめんなさい。やり遂げる。逃げない。立ち向かう。怒る。しっかりする。把握する。みんなの気持ちを聞き出す。私の気持ちを伝える。頼る。感謝する。喜ぶ。驚く。気づく。笑わない。近頃ばたばたしすぎて、女としての楽…

暫くぶりにかかってきた電話で気づいてしまった知りたくなかったこと。いつもこう。タイミングがね、悪いの。考えないようにしてたんだけど、ほんの一言で全部が繋がっちゃった。面倒ね、人間って。だけど、涙は出ない。不思議なもんだ。大泣きした3年前の…