2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、親不知を抜きました。 麻酔を5回ほど打たれ、治療が一般的な親不知抜歯に費やされる時間の3倍かかった、というわりと悲惨なものでした。

正しいことをした人が消される世の中なのか。 おかしいだろ。

気付けばこんな時間。今日は日付が変わる前に寝ようって決めてたのに。 来年の事を考えたらいろいろ不安になってきてしまって。内定取り消しが恐くて恐くて。金融不動産業界の大荒れ具合がなんともまあ。世界規模で金の動きが止まってるも同然なんだからなん…

学校へ行きたくない病。行きたくない。行きたくなーい!

スキャナが壊れてフィルムを取り込めない事態。にゅーん。割と好きな写真が撮れたのに。にゅーん。修理よりも新しいの買ったほうがいいのかもしれない。

わけもわからず泣く夜。 たくさんのことに絶望して、穏やかに流れる日々に嫌悪感を抱いた日。 「人は変わる」 ふゆいちさんが言った。 受け入れるにはまだ、時間が必要みたい。

懐かしい匂いがしました。 涙が出そうになりました。 もう22歳です。 6年もの時間がどれだけのものを変えてしまったのでしょうか。 とある友人は結婚し、子供が生れ。 また別の友人は仕事を辞め、行方知れず。 いつのまにか、こんなところまで来てしまったよ…

7時に起きてだらだらして、学校行って授業受けて、お昼のランチをどれにするか食券販売機前で迷って、同級生先輩後輩とわーわー騒ぎながら話して、授業受けてだらだらして、放課後ご飯食べに行って銭湯にも行って、帰ってきて部屋の掃除をして寝て。当たり前…

先週末、上京してました。楽しかった。とうよりも疲れたと言ったほうがよいかも。疲れた!で、らほーれと古着屋でお買いもの。5万くらい。レッツ衝動買い!ダルメシアン柄のワンピ、スカートジャケットマフラーパンツ!!もろもろ!もろもろもろ! ストレス…