2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日(今朝?)みた夢が酷くって。戦争真っ只中にいる夢なんだけども、なんか、すごくリアルで、目が覚めてからもずっと気分が落ち込んでいました。というか今日一日中。はは。 近頃本当に無気力人間です。いかんいかんと思いつつ時間は過ぎていくのです。き…

昨日今日と、滋賀・京都の旅に出かけていました。主に観光。彦根城でひこにゃんと戯れて人形まで買っちゃって。京都では創作寿司料理を食べちゃったりなんとか小路で写真をぱしゃぱしゃ撮ったり。結構贅沢で満足できた旅でした。物凄く疲れたけども。愛する…

忘れ物を取りに帰ったら電車の時間(一時間に一本)に間に合わないことが確実になったので、諦めておうちでPC。次の電車には乗るけどね。ガソリン高いよー。無駄な運転しないようにホント気をつけよう。

学校行事がだいぶ落ち着き、穏やかな毎日を過ごしています。やらなきゃいけないことはまだまだ山積みだけど、なんとかやっていけそう。 そうそう、物凄く嬉しい事がありました。その事があってか、最近心が穏やかです。 気分転換に携帯の機種を変更しました…

昨日、友人達と飲んでグダグダになった私の頭の中。二日酔いにはならなかったけど、朝からの学校がしんどすぎた。午前中で仕事も一段楽し、昼過ぎには帰宅。そして、一人でいることがどうしようもなく不安になり友人に電話。10分ほど話したら「今からご飯食…

昨日中学の頃の友人達とご飯を食べたんだけど、生理的に受け付けることの出来ない人たちになっていたよ!ショック! こういう時ってどうすればいいのだろう。どうもしなくていいのかな。