2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

単調な生活じとりとした空笑えない日常笑えない理由ならない携帯写真の中の2人嫌味な客浮腫んだ足懐古主義な私イライラする全部、ぜーんぶ、雨のせい大嫌いっ

CDの延滞料4000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うひょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

漫画、「僕らがいた」を12巻まで読んだ。 辛すぎる。の、一言に尽きる。今日は友人と映画を観にいきました。映画はアホらしかったけど、その後のラーメンが素晴らしかったので良し。です。その後電車の時間まで一時間ほどあったからスタバでコーヒー飲んで告…

久しぶりに大寝坊をしました(軽い寝坊はしょっちゅう)。10時の電車に乗るつもりだったのに起きたら10時半だったっていう。正直ひいた。最近朝起きれなくて本当に困る。以前だったらこんなこと無かったのになあっと。だったら早く寝ろって話なんですけどね!…

勘違い、カン違い、カンチガイ この、何ともいえない、やり場のない感情を打ち消すことが、どれほど面倒で、難しいことか。どんなんだっけ、どうしてたっけ、なんだったっけ、なんでだったっけ。思い出せない。余計な水分全部出して、ゼロからやり直したい。…

毛が、長い。チチブラできるくらいの長さになってしまいました。パーマしたいカットしたいカラーしたいといい続けたにも関わらず放置だったもので。

嘘に嘘を重ねたってだめなんだよね。分かっているはずなのに、なんでだろう。

今週末に彼ととあるバンドのライブに行くんだけども、どうなんだろう。テンションあがって急に走り出したりしないか心配(あいつが)。頭痛がひどくってうーんうーん唸りながら今日は眠りに入ります。最悪ですね、一日の締めが唸りながらとか。薬が効いてき…