2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は今期最初で最後のテスト。ねっむい。 部屋の時計が壊れてる。もうこんな時間なんだ。壁掛けの時計の針は10時05分を指しているのに。 何だか損した気分。 今夜は徹夜かな。 頂いたお高いコーヒー豆で作ったコーヒーと共に。

久しぶりにググッとくる音楽に出会えた。ぐぐっ。大学生バンドなんだけども、良い。 成長しねえなあ、と嘆いて正当化しようとしてる自分がいる。 ダメダメ。

いけないなあと思いつつ、だらだら。来週は宅建の模擬試験。無理無理〜♪ 家族とは、何やら不穏な空気。すごーく逃げたくなるけど、いかんね。イライラして、情けなくなって、泣きたくなって。それの繰り返し。

朝、兄貴を職場まで送っていきその足で図書館へ。3時頃に引き上げレオパレスへ行き契約を済ます。8月から10月まで一人暮らしをするのです。頑張るぞーおー。帰ってからは愛犬の散歩。久しぶりに走って、物凄く良い運動になった。汗も出たし。代謝が極悪…

宅建の勉強が進まない。全く。まあ、別に今年の試験で合格しなきゃいけないわけじゃないからいいんだけども。でも、やっぱり受験するからには合格したいので。うん。色彩の試験も受けたかったけど、今年も無理そう。時間無い。はふー。 来週、一ヶ月ぶりに彼…

ひどい頭痛と吐き気とダルさに襲われながらも授業、打ち合わせ、バイトを終わらせ帰ってきたのですが、が、ご飯がない!ない!作る気力もなかったので牛乳飲んで風呂でも入って寝ようと思います。 っていう文章を昨日の夜書いてて眠ってました。日本語変。で…

また、寝れない。 来月で22歳になるのに子供じみたことでうじうじして。こんなんで来年から働けるんだろうか。大丈夫じゃない。全然大丈夫じゃない。大丈夫なはずないじゃん。なんとも言いようのない不安が、苦しい。心動かされやすすぎ。物事に影響受けすぎ…