2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち

ここ一年で急激に仲良くなった友人が送別会(という名のカラオケ大会)をしてくれた。この友人とは同じ中学だったんだけども、当時は犬猿の仲というやつで。すっごく悩んで泣いて考えていたことが今となっては笑い話にしかならなかったりするんだな。まあ、…

映画

昨日、お兄ちゃんと一緒に見た。 本当に、好きなんです、クレヨンしんちゃん。

最近NHK見てても何も面白くない。なんだかいじめすぎ。世界規模なのにやってること女子中学生みたい。いいすぎか。こういう同情めいた感情は侮辱することになるのかもなあ。 やめやめやめた。

かふぇ

あうん堂:http://www.aun-do.info/index.htm 明日行こうかなあ。でもでも、天気悪そうだから迷う。うーん。

嗚呼

大人になれと心の中で何度も唱えた。 今年の目標は、思っていることをそのまま言うのではなく、オブラートで何重にも包み相手に気づいてもらう!にしたいと思います。私はストレートに言いすぎらしい。ふーん。

そしてもう一つ作ることになった時間無い!

依頼

映像編集を頼まれ、せっせと作業をしているところですこんばんわ今日は寝ません。この作業をしているときほどMac様がいいと思うことはない。

目前に迫った社会という世界に戸惑い、不安が募る。 先を見過ぎて目先のことが疎かになる。 気をつけよう。

ぽかぽかだらだら 卒業黄色信号危うし

壊れた

スキャナさんが・・・!が・・・!!! ああああああああああああああああああああああ! ショックすぎて本体ガンガン叩いた。なお悪い。

驚愕

数年前にいきなり母親から「この子、あなたの従姉妹だから」と紹介された姉妹が4月から2人揃って上京するらしいす。びっくりびっくり。お姉ちゃんのほうは(1歳下)写真の専門学校へ、妹ちゃんは大学。何にせよ、楽しみ。姉妹超羨ましす。一緒に井の頭公園へ…

旅行

月末に温泉、3月上旬に夢の国第二弾へ行くことになりました。 断り方を知らない三波です。嘘。 目先の楽しみと数ヵ月後の地獄を天秤にかけて、目先を選んだ。誰か叱ってください。んもー! 温泉は彼と。卒論終了お疲れ様旅行。夢の国へは学校の友人達とラン…

買ったもの

雑誌

切実

切実に、お金がない。私のこの計画性の無さはいかかがなものかと。 引っ越しまではいいとして、その後は?初任給が貰えるまでの2か月間(初任給が5月末にならなきゃ貰えない、ていう。うんこ。)どう過ごすの?定期は?食費は?いろいろな維持費は?家賃は?…

気付けば、あと3週間ほどで引っ越しだった。やべー荷造り。 いろんな人と飲みに行きたい。いろんな人と話したい。 荷造りー!

買い物

ジーナシスでお買物。

映画

借りた物

最近

いろいろあった。逃げたくなった。逃げなかった。泣きたくなった。泣けなかった。触れたかった。だから触れた。笑顔でいたかった。できなかった。 友人と恋愛の話をした。「お互い頑張らなきゃね」て苦笑いをしながらビールで乾杯をした。