2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど

最近どうしてこんなに後ろ向きなのか、どうして弱気になってしまうのか。ということについて考えた。 音楽の無い生活が続いたからなのではないだろうか、という答えにいきついた。で、斉藤和義聞いてたら元気出た。たんじゅーん! あとは、彼との関係に原因…

始まり

闘うOL、になりたい。 これからどんどん慣れていって、どんどん怒られて、どんどん大人になっていく。楽しみではあるけども、とーっても、面倒くさい。 給与説明で、給料が少し下がることを知らされた。歩合も。不景気だからって。なんとも思わない私がいる…

めも

たたみます

モラトリアム

日に日に、ダメ人間になっていく。 早く働きたーい。ような、働きたくないような。 うーん。うーん・・・ぐーぐーぐー

休日

とにかく部屋の掃除をしなければ。送られてきた荷物でごった返している。何かを期待すること、待つことは、やめにした。自己防衛。 いつだって、私は護り。

春ですね

吉祥寺の古着屋で可愛いパンプスを見つけ、惚れ、悩み、買ってしまいました。春だからねーふんわりかわいい物に目がいっちゃうよねー財布の中身が寒くなるの分かってても買っちゃうんだよねー。お金ない。 でも、花見したい鎌倉行きたいいろんなところ行きた…

卒業

14日、無事卒業式を迎えました。ぱちぱち。専門を卒業した時程の解放感や感動はなかったけども、卒業したねえ、なんて話しているとしんみりしちゃう。とりあえず、おめでとう、自分。

君のこと

眠れない

明後日卒業式でした。どひゃー。 この二年間で私が得たものと言えば、忍耐力。我慢する子になれました(でも、運転中はよく怒ってる)。そして、どの環境に置かれても何か自分の身になるものや事があるはずだ、と言い聞かせてきた二年。おかげでポジティブっ…

帰省

はろー田舎。生まれ育った町なのに、どうしてこれほどまでに居心地が悪いのだろうと不思議に思う。いらいらする事ばかりだわー。給付金とか別に送っていらんから食費なりなんなり好きに使ってくれよどうでもいい。

観たもの

スカイ・クロラ クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦 グーグーだって猫である 僕らの 第一章 ダンサー・イン・ザ・ダーク

新居

八百屋と肉屋と銭湯が並んで店を出している下町に越してきました 良いところ! 八百屋が野菜をたたき売りしてた たのしーネット環境が整っていないせいで近隣を調べようにも手間がかかる。徒歩だからとりあえず、生きてます!