2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、退社後に同期と2人で飲みに行き4時間くらい話してた。会社の近くでめちゃくちゃ美味しい&安い焼鳥屋を発見してしまって。やったね。 それから終電で中野区行ってそのまま爆睡。朝は2日酔いでなかなか起きれず4度寝5度寝。贅沢!昼からはドトールで軽…

お仕事

今はそれほど辛くない。と言い聞かせているだけなのかもしれないけれど、辛くない。うん。まだ、正式配属されて2日目だけどたくさん心が折れた。2日で50回くらい折れた。自分の知識の無さに凹み、自分の言葉や話題の引き出しの少なさに凹み、自分の魅力の無…

映画

借りた物つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 24人 クリック: 752回この商品を含むブログ (108件) を見るきまぐれロボットDVD+CD(SOUNDTRACK by コーネリアス)出版社/メーカー: ワーナーミ…

電話

のーまるさんに電話したけど出なかった。聞きたいことあったのに。しくしく。 この週末を乗り切れば会える。頑張らねばいかんね!

研修

これが社会の荒波というやつか!というくらい揉まれています。まさかの体育会系宿泊研修でした。身体の疲れからか寝不足のせいなのか、自分のやる気なんてたかがこんなものだったのか?と思う事が多くって。弱音だよ文句あっか!今の私ごときがお給料をもら…

ぬあ

胃が、心が、締め付けられる。 仕事は、拍子抜けするくらい緩い。逆にプライベートが、なんか、難しい。どうしたらいいのか。どう息抜きをしたらいいのかわからない。今日は6時半に終わってすぐ帰宅するつもりだったけど暇だし誰かとご飯食べよう!て思いつ…

ふと

なんとなく地下鉄の路線地図を開き、あいつとあいつとあいつの駅までの距離を調べたら意外に近いということを知った。何を考えているんだろう私は。自分に正直になるばかりじゃ絶対損をする。正直が必ずしも良いわけではない。 何かもうわけわかんない。寝よ…