2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の日記を読み直して、『自分、成長してないなあ』と実感。 書いている内容が具体的じゃないからすべてが自己完結。なにを伝えたいのか分らない。まあ、日記だから自己完結自己満で構わないのかもしれないけどね。 これからは具体的に。

会社のフットサル部の応援に新木場まで行ってきました。 集合時間に1時間くらい遅刻をし、さらに会場探しに1時間かかり、計2時間の遅刻をしでかしました。あほ! 普段は遅刻をしない子なの! 応援しているだけだったけど、なんだかリフレッシュできたなあ…

夏休み最後の日、朝からマックでパチパチお仕事。 お休みってなんですかー!それおいしいですかー!不味いですよねー! 5日間のお休みだったけども、毎日会社の人取引先の人と連絡とって仕事しとった。社用の携帯手放せなかった。しくしく。 こんなの嫌だ!…

社会人2年目、一つの恋が終わりました。いや、二つか。 たぶん、後悔はするんだろうけど、全て自分で選んだ道だからとやかく言うことなんてできない。前に進むしかないんだって、思う。さーて、寝ようかな。 明日が終われば連休だ!

私には、何も誇れるものがない。 知識が豊富なわけじゃないし、 頭がいいわけでもない。 飛び抜けて容姿が整っているわけでもないし、 スタイルがいいわけもない。 自分の軸をしっかり確立できていないし、 考えを100%アウトプット出来るほど話せるわけでも…

この夏、人生で一番の衝撃が私を襲った嘘だと、間違いだと、信じたい

悲劇のヒロインになる気はさらさらないけども、さすがに応えた。 母親になれるのかな? 圧倒的に知識が足りない。得なければ。