2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のみなみさん たっぷり9時間睡眠をしたので目覚めは良かったけども、寒すぎた。タンクトップで寝てた私が阿呆のように思えた。 天気がよかったので神楽坂まで散歩。 猫と戯れたいがために神楽坂に行ったけど、実際は猫ではなく天ぷら屋と串焼き屋と陶器…

神楽坂には行きませんでした。雨だったし。 明日は行けるかなー?って思ったけど、 明日は朝から用事があるのでした。めんどくさ。

明日は神楽坂にでも行こう。久しぶりに写真を撮ろう。 感性を取り戻すんだ。 楽しく生きよう。 楽しく生きたい。

会社の人たちと大泉学園でテニスをしてきました。 尋常じゃないくらいの汗を出し(Tシャツ2回着替えた)、 足はくたくたになり、 笑いすぎて腹筋が痛くなり。 明日行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおお!

金曜の夜、23時半まで仕事をしていた私は、女性としてすでに残念側にいるのかもしれない。 残っている女性社員は私だけでした。あとはみんな飲みに行ってたっていうね!いいもんいいもん。 立派な社畜だなあ、と思いつつも生きていくために我慢をするのです。…

昨日、会社の人50人くらいで開催された新入社員歓迎会。 仕事が長引いて30分くらい遅れて合流し飲み始めました。 いやあ、飲んだ。ビールオンリー。 仕事の話とか、上司の過去の話とか、新入社員の弄りとか。お酒の力も借りて久しぶりに大笑いした気がします…

やっと仕事終わったー。寝る!前に! 今日のアンニュイ

怒涛の月末が過ぎ、緩すぎる月初を過ごしています。 営業って波が激しい。 8月はというと、小さなミス(入力ミスや優先順位の考えかた、報告連絡相談など)の繰り返しで大きな信用を失ってしまいしんどかったけども、〆日の個人面談で上司の厳しさの中にある…