大丈夫。
■リーダーとしての意識ではなく、経営者としての意識を持って仕事をする。
■守る、ではなく、引っ張っていく。
■頑張ってます、ではない。まだまだ足りないところは山程ある。どんなところ・
■締めるところは締める。
■今のチームの雰囲気を作っているのは何?
■スタンスの共有を。

前回日記を書いてから、いろんな事がありました。いろいろあった先輩からは自分から離れ仕事に集中するようになり無我夢中仕事に打ち込みました。その間に大好きだった開発部の先輩が退職して、同じ部署の人もちょこちょこ辞めていき、なんか悲しくなってきてめそめそしてたら先輩から渇を入れられ、また仕事に打ち込むようになって。
意識を高く持っていたつもりは無いけど、集中するようになったら周りを冷静に見れるようになって何が良くて正しくて今の自分に必要なのかちょっとだけ分かるようになったかな?っていう。調子乗ってますね。うんこだ。そこに名古屋支店立ち上げの話があがって、志願して、通って、9月から支店立ち上げで転勤。
めちゃくちゃ自信がついた!というわけでは全然ないけど、自分の考えとか自分の行動とか自分を少しずつ信じられるようになってきたかな、と。でもまだまだ信じられない事の方が多くってめそめそすることたくさんあるし、名古屋行く事に関しては不安を焦りしかないし、数字相変わらず大変なことになってるし。いろんなことが矛盾だらけでいろんなこと考えるとパンクして思考停止。大変なことだらけだけどどんなところでもことでも頑張れるので、頑張ります。乱文。