2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎて、暇すぎて、暇すぎて また物件見てた もう末期としかいいようがない

今日はBUNP DAY。でも、私の家では見れません。 ケーブルテレビ入ってないからー! まじうぜえ!なんだこの田舎!はげ! 誰かが言うには、近くにあるお山のせいで電波が届かないとかなんとか。 とにかく、見れません見れません見れません。

あれよ?サイト更新してるよ。 アンテナ反映されてないけどー! 人が来て欲しいがために更新報告してる自分が可哀想。

夏の東京行きが決定しそうですっ・・・!!! 99%決定してるけど。

今日、体育の授業で新任の先生とスポンジテニスをしたんですよ。本気で。 スポンジテニスだからちょっと力を入れただけでボール(スポンジの塊)がポーンっと吹っ飛びます。 しかもコート狭すぎ。でも楽しかった。 相手はインターハイへ行ったことがあるとか…

友達が7月7日とオンリーロンリーグローリーという言葉に敏感になってきた まだ一ヶ月あるよーっと

うあーねっみー 最近睡眠時間多いからちょっと寝ないだけで限界だ

体育祭のマスゲーム練習中の話し合いのとき、友達が 『マスゲーム』 という言葉を間違って 『マスダンス』 と言っていました 私ともう1人の友達の頭の中で『マスダンス』は『升ダンス』と変換されるのですっ・・・! (分かる人にしか分からないネタ

最近オフラインの方で何してんだろう自分、て思うことが多々ありまして。 うまくいかないことが多いなあ。うまくいくだろうって考え方がダメなんだろうけども。

休みです休みです休みです 寝ます寝ます寝ます寝ます 昨日は、10時過ぎに寝て11時ごろに起きて12時ごろに寝て朝10時に起きて。 んで、多分今から寝て夕方に友達来るから起きて騒いで12時ごろに寝る。

ω・`)ノシ

結局寝れない私。

朝起きて学校行く準備してたら、制服がない!!!!ってことになってどたばた探してました。 ギリギリで遅刻にはならなかったけど、そろそろこのだらしなさ治さないとなあ。 で、いつものように授業。 放課後は眠い!ってことでクラスのこと少し睡眠。でも、…

テスト期間の3日間の合計睡眠時間は5時間。私よく普通に歩けてた。 だから、今日はもう寝よう。な?(君に問いかけ)(誰だろう) あーやべー頭逝ってる。 頭おかしいよ、とまで言われたからね!

サイト更新

携帯没収中の友達に用事があったのでドギマギしながら家のほうに電話をしました。 私「もしもし。夜分遅く失礼します。A君お願いします」 ?「Aね、ちょっと待って下さいねー・・・・・・・ あれ、これ保留ボタンってどれかしら」 ?「端っこの小さいボタ…

今日一番印象に残ってる出来事は、世界史の先生と放課後ずっと話してたこと。すごい楽しかった。

あるものが学校で盗難にあったかもしれない。素で笑えない。 どこかに置き忘れているのかも、って思ってまだ担任には言ってない。 言って、家にありましたーとか恥だし。 や、でもちゃんと名前書いてあったしなあ。 テスト勉強よりこっちを優先しそうです。

早朝の鳥の鳴き声を聞きながら、私は眠る。

数学駄目だった。微妙に書けんかったから不満足。 ベクトルの証明できんかった。θも求められんかった。 日本史できた。と思い込んでるだけ。保体勉強してなかった。恐いよう。

生理的に受け付けない人間と横になって写真を撮った。しむ

文字の書きすぎで背中の筋を痛めました。普段使われていない筋肉だったことがはっきりしました。痛いよう。 それと、今の私の手の甲の血色がやばいくらい気持ち悪い。血管浮き出すぎて紫色。 まあ、最近忙しくて一日1食くらいで栄養とってなかったし仕方な…

「日本史で覚えたと思うこと」 種子島時堯・ヴァリニャーニ・1560年桶狭間の戦い・大航海時代・1582年本能寺の変・大友義鎮・ゴア・マカオ・マニラ こんなことを書いても無意味だと分かったのでやめる。うん、気付くの遅かった

0時に寝ようと思って布団に入ったけど結局寝れなくて2時ごろから今までずっとパソコンをしていた自分に呆れた。 しかも知り合いさんのサイト巡回をしていたわけでもなく、ネットサーフィンをしていたわけでもない。 東京のマンションの物件見てひたすらビッ…

テストメモ 数学B・英語・ライティ・生物・現文・情報・世界史・日本史 終了5月20日

昼休み、エヴァンゲリオンの白い髪の男の子の名前が分からなくて討論してました。 友達がいきなり 「かんた!!!!!・・・じゃない?」 って言った時には爆笑。かんたって誰。 名前は「なぎさかおる」でした。なんて名前だ。 てか、花の女子高生がエヴァン…

あったことをつらつらと。 英文でエッセイを書け!みたいな事を言われて休み時間中ずっと辞書と睨めっこして書き上げた。 昼休み、GO!GO!7188のこいのうたの楽譜を友達にコピーしてもらった。結構簡単。うっひょーい 放課後有り得ないくらい雨が降ってて生徒…

新しいサイト作ろうかなあっと思ったテスト一週間前 って、もう出来てたりして

ネットを絶っていた間にいろいろありました。 生きてまーす

青の炎のビデオ借りて見たけど不満足だった。うん で、今は一緒に借りてきたごっつええ感じのビデオ見てやっばいくらい笑ったて。腹いてー 連れも爆笑。あーやばい、ゴレンジャイとか超懐かしい