2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をしている人ってなんか輝いて見える。 私にはそんな輝き少しもないけれど。 や、恋はしてますよ。常に。 最近とある先輩の恋愛相談にのっているのです。「聞いてくれ!とりあえず可愛いんだ!ずっと笑っててすげー可愛いんだ!」って、5分に一回は言って…

今日は、その、いっそ死んでしまったほうが良いんじゃないかってくらい腹が痛い。現在進行系。ぽんぽんいたーい。きもーい。弟君に八つ当たりしてばっかりで申し訳ない。勉強も全く進まないから更にイライラが募りどっかーん!といった感じ。どんな感じだよ…

どうすればいいんだろう。わかんないよ。だれかーだれかー。って、誰に助けを求めてるんだろう。結局は一人なんだ。どうにかするしかない。何も手に付かない。やる気がない。集中できない。化粧する気すらない。精神が崩壊しそうだ。

心が荒んでる。いらいらするのはなんでだろう。いらいら。

夏に東京に行くか香川に行くかまよっちょる。両方行こうかなあ。金ないなあ。

重い腰を上げて歯医者さんに行ってきた。歯医者さんて。きゅいーんって音は相変わらず苦手だと思った。 そんだけ。

急激に太った。確実に。これがリバウンドというやつか・・・!正直とり返しつかねーんじゃないかと。それくらい。たしかに、車使うようになって歩かなくなったし運動なんてもってのほかだし。食って勉強して寝ての生活。あああああああああああああああああ…

先週、人生7度目の入学式を終えました。通学に1時間半ほどかかるので東京にいたときよりも早起きです。

別に2週間風呂に入ってたわけじゃないですよ。だからといって忙しかったわけでもないですよ。疲れてたってことでもないですよ。うん。うん!

意を決してオフのことを書こうかと思ったんだけど、今からお風呂入らなきゃいかんから明日書く。