2009-01-01から1年間の記事一覧

幸せってなんだっけ?

コンタクトを手に入れた! すげーちょうみえる。 手入れが面倒だからワンデイにしたんだけど、どれも一緒じゃろ?今から中野でご飯。 新宿って言ったのに、外に出たくないからって理由で私が足を運ぶ羽目になったんだわさ、って、ちくしょう。 毎日がとても…

仕事をする意味を考えた。 自分から迷路に入った。 意外にも早くゴールにたどり着いた。 そんな時にスウェーデン行きの話がきた。 何かの巡り合わせか? また迷った。そんな日曜日でした。

原宿でーと!

居酒屋に呼ばれた私は部長に「南何で来たの?」と言われながら席についた。部長が呼んだんやーん。いろいろ話した。上司の納得のいかないところ、自分のこと、休職した先輩のこと、ワンピースの名場面のこと。話しているうちになんだか自分が泣いてたことと…

昨日、仕事をしている時に涙が止まらなくなってしまって、1人になった瞬間に嗚咽泣きが始まってしまって偶然通りかかった同期に見られ心配をかけてしまった。落ち着いてから雑務のことで聞かなければいけない事があったため主任に電話をした。 いつも通り落…

先輩の送別会でした。

逃げちゃいけないの?の一言に救われた夜。

先日書いたとおり、仲の良い先輩が辞め、同じマンションに住む先輩も辞め、同期も一人辞めた。1週間に3人もの退職報告を聞かされたもんで、さすがに精神的打撃がきつくって。なんとなく、辞めた同期に「何で辞めたの?ああん?」と詰めてやろうと思って電…

先輩が今月いっぱいで退職する。それを知らされて少なからず、というか大いに動揺した今日この頃。泣きそうになってしまった。大きな支えが無くなっちゃう不安と、私の中で大きくなる、辞めたいっていう気持ち。凹んだわ、さすがに。

最近の出来事風邪ひいた 頭のいい人達と合コンした 仕事辞めそうになった

またまた仕事の愚痴

ぜいたく?ぜいたくかな?だめかな? ・・・考えないようにしよう。

なんとかしなきゃいけないなって、本気で考えた。 このままじゃいけないって。 なのに、時間だけが猛スピードで過ぎていく。 もう九月?ウソでしょ? 今年いっぱいで仕事を辞めるかもしれない。 自分を追い込んで、追い込んで、追い込んで。 それで変わらな…

iPhoneを手に入れた!死にたい気持ちが止まらない! ホントに逃げたい。 いまは、自分のことしか考えられない 寂しくて電話をしたのは久しぶりだった

8月の出来事 ?北海道2泊3日の旅にいきました。 ?実家に帰りました。 ?映画を見に行きました。(サマーウォーズ) ?汐留めで号泣してきました。だいたいこんなもん。 何もしてねー。平日は9割仕事してた。以下たたみます。 落ちてる文章ですよ。 なんとな…

疲れない体を手に入れたい。 なんで疲れるの?何で眠くなるの?どうして?

仕事

仕事終わりに同期と遊ぶのが楽しすぎる! 今日はえばんげりおんの映画を見に行ってきました。 上映終了が11時で私の終電が11時40分だったから 深夜のエヴァ会議in新宿ワタミ に参加することが出来なかったのが悔やまれる。というか同期が別れ際に「じゃあな…

日曜日

先日の日曜日は会社の人たちとBBQをしましたよ。

再開

久しぶりに会った。

仕事

仕事人間!になりつつある。寝ても起きても仕事仕事仕事のことばかり考えているこんな私!前より老けた!マイナストークなのでたたみます

うはっ

彼からもらったネックレスを無くした模様。指輪を最近見つけたばかりなのに(指輪も無くしてた)。どうやら物無くしの才能があるみたいです。 ねむす!ただいま!私のお部屋!今から報告書書かなきゃ!明日は8時出勤だぜ!あほか!ばか!!!つれーよ!あほ…

最近の私

頑張って営業マンやってるよ!毎日何となく過ごしていたらすーぐに置いていかれてしまうので必死です。でもでも、上司からしてみればまだまだみたい。ちくしょー。何をどうやっていいのか分からない。がー!マイナスな考えはもう捨てたのだ。ポジティブに!…

うううううあああ

打ち切り打ち切り!うんこ!ばか!言い訳ばっかり馬鹿自分!頭痛い寝るよもう今日は!明日は美容室!バッサリ切ってやる!お金ください!

目標

・11時には部屋に帰る ・早寝早起き ・3食ちゃんと食べる ・100打20会1D今が一番しんどいんだって思うようにしている。今はいろんなものを犠牲にして、耐えて、頑張れば、報われる。今まで色んなものを中途半端に投げ出してきたツケなんだこれは。って。い…

反省

そもそも、次の日仕事だってーのに泊まるなよって話。ですよねー!反省。来週は土日休みだからゆっくり遊べるはず。うーん。うーん・・・。

お仕事

もうあと数時間後にはスーツをきなきゃいけないなんて信じられない。私の休日はどこへ行ってしまつたの?と言いたくなるくらい今回の土日は時間が過ぎるの早かったと感じました。土曜日は彼とハチ公前で喧嘩して、仲直りして、映画見て、新宿行ったら合コン…

お仕事

ここにしか書けないこと

週末

金曜日 21時まで業務。帰り道一緒になった同期と「飲みたいねー」「あー今から飲むけど来る?」「あ、まじ?いくいく」(最初の発言が私)という流れになって近くの焼鳥屋で同期4人と飲んだ。行ったら女の子私しかいなくって「うは、気まずい」って思った…

昨日、退社後に同期と2人で飲みに行き4時間くらい話してた。会社の近くでめちゃくちゃ美味しい&安い焼鳥屋を発見してしまって。やったね。 それから終電で中野区行ってそのまま爆睡。朝は2日酔いでなかなか起きれず4度寝5度寝。贅沢!昼からはドトールで軽…