2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は死んだように寝れるような気がする

現実逃避をしている場合じゃない 時間がない

「あんま無理すんなよ」の一言で号泣 病んでるねー 相当きてるねー

やっばいくらいやる気が起きない。 どうしよう。次のコンテストまで1週間ないのに。

先日、忙しさからちょいと開放されたので友達と飲みをしましたん。寝酒程度に飲んで帰ろうと思ったら駅の改札前でだらだらとしゃべりすぎて門限に間に合わなくなり、どうすることも出来ずにそのまま友達の家に泊まらせてもらうことになりまして、はい。ダメ…

賞味期限の切れた食べ物を口にすることが出来ない。

0時から行動開始。 だから、今は、何もしない。したくない。

最近、痩せ衰えはじめてます。 嬉しいやら悲しいやら。 3日ぶりに会った友達に「やつれた?」って言われた。 やつれたかーそっちかー不健康の方かー。 超微妙。

誰か。

すっかりはてなから遠ざかっていました。ごめんねはてな。最近はアレです、あの、学業の方で手一杯でしてパソコンもあんまり触らないといった感じです。上京して半年が過ぎ、土地や周りの人にも慣れて休日になったら意味もなく都心へ出かけてます。時間に追…

現実逃避中です。もう嫌や。おばちゃん疲れた。