2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードなんやて。ソフトにいかんとうちもたんわ。明日にもドッカーン!ってなりそうで怖い。がんばろ

家の、屋根が、今にも、吹き飛んでしまいそうで、怖い 家が、揺れて、今にも、崩れ去ってしまいそうで、怖い

今日のBGMはEMINEM・ELLEGARDEN・HAWAIIAN6でした。台風が間近まで来ているとかでいつもより早めに終了。で、強い風の中ひいひい言いながら自転車で帰ってきました。やばい、進まないのな。立ちこぎしてスピードアップしようとしたら逆に押し戻されたし。歩…

メール読んだとたん笑ったよ。和んだ。

友達と疲れ顔のまま木陰で休んでいたら別の友達が水風船を持ってきたので疲れ顔を楽しい顔に変えて水風船で遊びました。もうね、はしゃぐはしゃぐ。きゃっきゃきゃっきゃと水風船の投げ合い。同じクラスの男子はその水風船で野球もどきを始めちゃったし。打…

昨日のBGMはBRAHMAN・Hi-STANDARD・AIでした。そして、今日のBGMはBOA・JETと、レゲエ(歌手名知らない)でした。日に日に疲れがたまってきてるからノリのいい曲聴いてもテンション上がらない。午前中とかボーっとしすぎで目が逝ってたと思う。あと一週間か…

休みなんてあるわけないわけで。もちろん明日もあるわけで。ツタヤ行ったけど欲しいCDは半分もなくてテンション下がるわけで。つかほんと無さすぎた。NOBすらなかった。もういい!買う!あたし買っちゃう!そしてそろそろ出ないとやばい。

作業中のBGMはバンプオブチキンの新しいアルバム。の隠しトラック。毎回これが楽しみで楽しみで。あとはBBQ CHICKENSとかケツメイシとか。作業終盤のころ、『台風が迫ってからいつでも連絡まわせるようにしとけ』と担任様が言ったので、まだ知らんかった子と…

私空回りしすぎ

今日の準備は結構スムーズに出来た。喧嘩もなく仲良くケツメイシの君にBUMPを歌って作業してたからテンション上がる上がる。でも、出来が他のクラスより確実に遅れていて焦る。あー、間に合うかなあ。体育祭が9月入ってすぐだから・・・ギリギリ。かな。放課…

CD作ってるんだけどエラーでフリーズしちゃった。よし、再起動。

そろそろストレス発散しないと発狂しそう。 CD作って寝よう。うん。11時には寝る。

朝、近所の子から『お前いい加減ちゃんと課外来い』とメールが着たので自転車で乗せてってもらいました。楽チン。でも、家と学校の中間地点のところで、今日中に提出しなきゃいけないレポートを家に忘れたことに気づいて戻ることに。近所の子には先に行って…

今日は、あまりのダルさと腹痛と眠気で課外は休みました。まあ、サボりね。昼からの体育祭準備は出るつもりで用意をしていたのですが、友達から電話があり「とんでもないことがおこったから早めに学校に来て!!」とのこと。学校で着替えるのめんどくさいか…

波乱の予感。

なんか最近湿っぽいなあ。ここのはてなだいありー。

たくさん削除

http://www.ga-noise.com/ 行けたらいいなあ

踏んだり蹴ったりな日が続きます 待ち合わせ場所間違える時間間違える人を間違えるメール送り間違える 全部間違えるのばっかり。

あ、さっきの私じゃないです

泣けないつらさを知っていますか?

友達っていいなって思った。 今日は本当にありがとう。 今日というか、ここ一ヶ月お世話になりっぱなしだけど。 また話そうな。

気づいたら携帯にメールが着てました。 そ し た ら ! ! 送信者 : Cちゃん 題名 : 無題 本文 : 体育祭のリレー、3つ出てね(σ≧∇≦)σ ・・・いやいやいやいやいやいやいや! そんなキャピってるメール送られてきても!たしかにあんたはキャピキャピだけど…

送信者:Yちゃん 題名 :無題 本文 :どっかのチャットにいるから見つけてみぃや♪ と、暇つぶしにはもってこいのメールを送ってきたので早速探してみました。 2分で見つけました。

あああああ明日から学校やんかああああ。 ネットする暇ないかもしれない。 課外の後学祭の準備で8時くらいまで残る予定。 ずっと外での作業だから日焼けする確立大大。 目指せこんがりショコラ

不貞寝、そうだ不貞寝しよう。そうしよう。 お腹痛い

聞いてくれ親びん! MSNが使えるようになったどおおおお! 新しいユーザーとっただけだけど。あはは!あはは! えと、テンションが変なのはMSN使えるようになったのと好きな人が好きだからです。 うん、そんな感じ。

あの、ちょっと、メッセ壊れた。ウインドウズもMSNも。 は?いやいや。なによ。ぷんぷん。 は、はははははh・・・

もういい知らない どーも!短気っ子です! アレ近いんかな

体重が一キロ増えてた。 まだ許容範囲許容範囲。とか言ってるうちに二キロとか増えそう。 うわあああああ!!!肉子通り過ぎて豚子になっちゃうよ!!!!! ぶひぶひ