2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この前安いタンクトップを5枚ほど(!)一気に購入。5枚あると困らないね!何通りの組み合わせがあるかは考えるのがめんどくさいから考えない。(言って間違ってでもしたら恥程度じゃすまないから言わないだけ)とりあえずたくさんあるよ!寝起きのせいか…

・超絶眠い ・今、弟がモンパチ聞いてる ・昨日中学の時のクラスメイト達と飲んできた ・楽しかったよー! ・8日まで地元にいることになった ・すでにホームシックっぽくなってるんですけど ・地元大好き なんかもう眠さが限界だから昼寝してくる。がーがー…

雑誌の衝動買いをしてしまいました。もうしないって決めたのに・・・!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000019-spn-ent なぜかホッとした。

久々に乗った体重計がありえない数字をたたき出していたので今日は不貞寝する

弟『お昼から遊びに行ってくるね』 私『おー。どこ行くん?』 弟『銭湯』 私『・・・』

なんかクラクラする。めまいまではいかないけど視点が合わないような感じ。 ぎゃー。なんか気持ち悪い。

『あんたら全員携帯の電源切ってくださいいいいいいい!!!!』 友達数人と[着信あり]のビデオを見る直前に言った友達の言葉。恐いよね。うん、分かる。

曜日の感覚がない。丸っきりない。今日が何曜日かも分からない。あれ。まあ、来月の始めにお兄ちゃんが金沢に連れて行ってくれると約束してくれたので曜日なんてどうでもよかったりするよ!むしろ京都に行きたい!お金頂戴!

昨日、非通知で電話があった。丁度メール打ってるときだったから1秒もたたずに電話に出た。 私『はい』 ?『・・・・・・・・』 私『・・・・・・え』 ?『あ・・・間違えまし・・・た?』 知るか。

友『金沢(車で一時間)まで出来るだけ安く行く方法知らない!!!?』 私『徒歩』

今日すっごい天気いい

ドレッドの先輩に質問したよ! 『その頭どうやって洗ってるんですか?』 『揉み洗い』

卒業してきました。式でホロロと泣いてSHでもホロロと泣いた。もう会うことない人もいるだろうし、一生の付き合いになる子もいるんだろーなーって思う。さっき、親が私の顔を見るなりおめでとうって言いながら泣いてた。親の泣き顔を見るのは辛いけど、感動…