2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に雪が降りました。テレビも人も大騒ぎです。電車の遅延がテレビで放送されていました。 2cmくらい積もってます。積もっていると言っていいのか分からないくらい少ない量だっつーの。 触ったらすぐなくなってしまう量やん。 地元はこの100倍くらい降っ…

眠い!まだこんな時間なのに!どうしよう!寝よう!

明後日、埼玉県まで友人の髪を切らせてもらいに行くのです。わーい。練習練習。 交通費と昼食を奢ってくれるらしい友人はまさに神。 まあ、交通費は返すとして昼食は助かる。素で助かるのです。私貧乏ー! というか、1月に入ってから食料にしかお金を使って…

学校やだなあ。これから地獄の日々が始まる。かも。

友達がストロークスの非買のDVDを持っているらしく明日貸してもらえることになった!!!!!! やほ!!!!!!!!!!!!!!!!! と思ってたら今貸してくれた!!!!!!!!!!!!!! やほやほ!!!!!!!!!!!!!なんと3枚も!!!! ジュリアンカサブランカスの声がやばすぎるくらいかっこよ…

今年成人するお兄さんお姉さん、おめでとうございます。 いつでもいいので、飲みに行きましょう。

パーマをしたんですよ。最近。 「5歳くらい老けて見えるね」って言われたんですよ。 前に「25歳?」って言われたことがあるんですよ。 え?合わせたら30歳? ってね。ははは。 まだ10代ですよーっと。

あけましたね。6日前に。おめでとうございます。 正月は多忙でした。朝〜夕方は家族とずっといて夜〜朝方は友達らと雪合戦!ってばか。そんなわけない。死ぬよ。リアルに死ぬよ。地元にいた時間がものすごく少なかったので親孝行も友達孝行もできなかったの…