2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このクソ忙しい時にヘアショーのモデルを変えることになりそう。もう嫌じゃあ。明後日面接、5日後国家試験。その次の日チェックとか無理だろ。なーんも出来とらんわ。

MIXIのほうでも書いたんだけど、岩井俊二監督の映画が素敵過ぎる。まだ観ていない映画のDVDをまとめ借りしてしまいました。 あー、早く試験終われ面接終われ。

疲れた疲れた疲れた疲れた

卒試まであと4日。国試まであと15日。 全くと言っていいほど焦りを感じていない。どれもこれも先生方の厳しい指導のおかげだと思う。まあ、正直言うと美容の国家試験(実技・学科共に)落とすのって結構恥ずかしい事だったりするのです。授業を真面目に受け…

明日は模試。ノー勉強で挑む。もう寝る。

今日、吉祥寺でナイナイを見たんだ。岡村は本当に小さかったんだ。

久々に7時過ぎ帰宅。今までバイトやら打ち合わせやらで帰るの遅かったから溜めに溜まった洗い物と掃除を済ませた。その後は何気なくテレビを見てたんだけど、何も面白くない。どの番組見てもすぐ飽きちゃう。勉強しよう。

明日は朝一で学校に行かなきゃいけないから早く寝なきゃいけないのになんだか寝れない。考えなくてもいい事が頭ん中渦巻いてて寝れない。椿屋四重奏、紫陽花。良い曲ですね。

眼鏡を無くしてしまった。ど う し よ う !!!!!!!学校においてきたのか、はたまた道端で落としたか(目が悪いくせ基本的に裸眼の女)。まあ、いい機会だし新しいの買おうかなあと。前と同じ形にしようかなあ。どうしようかなあ。

課題を終え「さあ寝よう」と思ったけども、9時間後にショーのヘアチェックがあるから少しでも練習しておいたほうがいいかなあっつーことでまだ寝れない。うぎぎ。まあ、ガッツシ昼寝したおかげでまだ起きていられるからいいんだけどね。

年末から今日にかけていろいろ決まりました。 4月からは実家に帰り、それから2年間は実家生活です。北陸、北陸近郊の人は遊んでね!2年後にはまた関東に戻ってこようかなあと。戻ってこれたらね。それと、私に実力が付き話が上手い事進めば何年後かにヨーロ…