2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・最近仲の良い後輩君と一緒に買い物へ出かけた。「さあ行くか」と車に乗り込んでの開口一番「三波さん…俺の恋愛相談乗ってください…」って。「おうおう、お姉さんになんでも話してみな」と姉御的な女を装う私。ホントは私も恋愛相談乗って欲しいー!!誰か…

自分のことを棚に上げて、あーだこーだ。それがどれだけみっともない姿か、想像できる?矛盾と我儘ばかりの詭弁。いらいらする。まあ、自分のことなんですけどね。私がいることで、よろしくない方向に進んでる。なんでなんでって。幸せってなんですか。昔に…

彼のこと

出口は見えているんです。あと少しなんです。あと少しなはずなんです。なのに、進んでいるように思えないんです。 最近抱えている悩みを、誰に相談していいか分からずモヤモヤ。そんなとき1つ下の先輩にケロリ。言い出したら止まらなくって、泣きそうになっ…

彼のこと

昨日、学園祭の打ち合わせをしていた時に判明した業者のダブルブッキング。にゃおーん!慌てて片方の業者様にお断りの電話をしたところ、一足遅かったようでその業者様がとある団体にイベントを依頼した後でした。なんかもー!にゃおーん!て叫びたくなった…

いつになったら踏み出せるのでしょうかね。まだまだなのかなあ。まだまだ。 なーんて、こんなこと考えてたって、結局はさみしがり屋の泣き虫女。 それでも、1人で生きていく覚悟はもたなきゃ。いつどうなっても平気な顔していられるように。

もしかしたら恋ヶ窪君のライブに行けるかもしれない!と喜んだのもつかの間、懇親会の時間とバッチリかぶってました。頑張ってください。しばらくはマイスペースで。 今日は先輩と映画を見に出かけました。せんちゅりーぼーい。遊びたいなあ。とりあえず。金…

すっごくおしゃれがしたい・・・!というか洋服買いたい・・・!というくらい遊びたい・・・! 明日の晩は最近友達になった人と飲むけども。いや、夜遊ぶんじゃなくて昼間に遊びたい!!!お天道様を浴びながらはしゃぎたいんだ!!!つーか服欲しい!!!最…

海外に行きたい。異文化に触れたい。自分の持っている世界観をぐわっとひっくり返すような世界を見たい。今のままじゃ嫌だ。もっと広い世界を見たい。その前に日本をもっと知りたいなあ。知りながら世界を知りたい。今の現実から逃げているだけかもしれない…